みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

星矢にハマりかけ

1月15日


趣味はスロットです
あまりお金のかからない趣味もありますが、普通趣味ってお金がかかるものですよね?
楽しい時間を過ごして少々負けてもそれって仕方ないのかな、なんて思ってもいます


そんな私がちょい負けの時によく口にするセリフが


「勝ったようなものだな」


これです!
ちなみに大負けした時は…



「なぜオレはあんなムダな時間を…」



この一言につきます

何が言いたいかと言いますと、勝ちたい気持ちはありますが、根底には長く遊びたいという気持ちがあるのかなと思っています。
その為ハマり台を打ったりもしますが、好きな台があればそちらに吸い寄せられる…
ぶれぶれのスタイルであります!


この日の1台目はG1優駿倶楽部、300Gの台です
この機種は勝てるイメージがわかないんですが、なんか好きなんですよね
打ち始めには足りてない気もしますが、好きなんで打ちます!
シンボリクリスエスとか出てるかもしれないしね(願望)


500後半でミホノブルボンが頑張り当たるも単発…
やっぱりどうやれば出るのかわかりません


その後聖闘士星矢spの1台だけあった朝一台を回すも、アイキャッチ出ず(前日即ヤメ)
これを打つかな〜と考えていると、隣の方が止めていきました。
ゲーム数は300G、隣に移動し打ち始めるとそのまま天井へ
しかしGBを突破し初期ストックは4!
完走とまでは行かなかったが、10連1400枚!
聖闘士星矢spはやれる気がする(勘違い)


G1
投資9000
回収2000

聖闘士星矢sp
投資7000
回収27000