みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカフリーズする!】その1

2月9日


タイトルの通り?まどかマギカを打ったんですけど、実はあまり詳しくありませんので、生暖かい目で見守って頂けるとありがたいです


関東全域に雪予報が出ていたこの日、友人に誘われ行ったことのないお店に行く事に


なぜその店を選んだのか尋ねてみると、
「天下布武3があるから」
という、至極真っ当な答えが


とりあえず星矢spあるからいいか、と誘いに乗りました


さてお店に到着するとガラガラです!
これはこれで困るわけですが、賑わっている島もありました


ディスクアップです
どこに行っても人気ありますよね
私はビタ押しとかまったく出来ないのでさわった事ありませんが、いつかは勇気を出して挑んでみたいと思っています


初めてのお店で何を打つかと聞かれれば…


うんうん、星矢spですよね!


迷わず着席しましたが、ここで異例の事態が!
4台あるんですが1台もアイキャッチが出なかったんですよ
据置きなのか店員さんが回したのか、どちらかわかりませんが他の台も見てみる事にしました。


するとまどかマギカに前日650Gヤメの台を発見、もし星矢spが据置きならこの子も据置きかも
弱いながらも理由を見つけ着席しました


星矢の余りコインでリール配列なんか確認しながら回していると…


液晶が暗くなり
リール右サブ液晶にソウルジェムが写し出され!


まどかさんが、何かをわかったと宣言してます!!




f:id:mineko777:20190319175841p:plain




f:id:mineko777:20190319173824j:plain




私フリーズ引きましたよーーー!



確率約10分の1のフリーズを朝一22Gで引くことに成功!


恩恵は
まどかエピソードボーナス
     +
アルティメットバトル
     +
エンディングボーナス


…つまりエライこっちゃ!
ってことですね⁉
(よくわかってない)


まどかエピソードボーナスを消化し
いよいよアルティメットバトルへ!


長くなったのでこの続きは次回へ!
(言ってみたかった)