みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカフリーズする!】その2

 2月9日



紆余曲折を経て、まどかマギカにて朝一22Gでフリーズを引いたところからです



前回の記事はこちら


mineko777.hatenablog.com

 


まどかエピソードボーナスを堪能し、いよいよアルティメットバトルです!




f:id:mineko777:20190321090120j:plain




ちなみにアルティメットバトルですが

最低5セット保証+継続率90%

だそうです

2度と引ける自信が無いので目指せ4桁乗せ!



実際にはまったく余裕が無く、演出に一喜一憂してました

結果13連

上乗せ210G



ん〜、どうなんでしょうかね


もうちょっとやれたような


私にしてはまあまあやれたのか


まあ、正直な気持ちは


「少ない…」


でした




f:id:mineko777:20190321091710j:plain




そして上乗せゲーム数の写真を撮り忘れるみねクオリティ



やや消化不良でしたがエンディングボーナスを堪能し(まどかマギカ面白い)、マギカラッシュ初期ゲーム数は360Gとなかなかの数字に!



最近のフリーズって重い確率の割に、打ち手の期待を裏切り1000枚くらいで終わってしまう事も結構ありますよね?



フリーズを引いた瞬間は万枚!



とか思ったりもしましたが、アルティメットバトルの結果を鑑みて2000枚に目標を修正しました



途中ワルプルギスの夜で2連目に負け!


からのほむらエピソードを初体験し


そこからまた2連目に負け…

(複雑な気持ちです)



実はほむらエピソードボーナスも初めてで、これも見入ってしまいました


アニメで見た時もそうだったのですが、ほむらエピソード見て、鳥肌がたってしまいました(まどかマギカもう一度見たくなりました)



そんなこんなで順調にラッシュを消化し、無事に目標の2000枚もクリア!



残りゲーム数が13となったところで、いつもと違う雰囲気のまどかが弓を構えています!

(アルティメットなまどか?)



f:id:mineko777:20190321093911j:plain




!!!


また中段チェリー引いたー!



といったところで次回に続かせて下さい