みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【旅打ち】夏の風物詩旅打ちの結果は?

1日1回押してもらうとみね大はしゃぎ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



台風のせいで雨が降ったり暑くなったり、変な天気ですね



たまたま外に出たとき雨に降られたみねです



f:id:mineko777:20190815021327j:plain



毎年恒例の旅打ちを行ってきたので、今回はその話をしていきます!



参加者は全て職場の同僚で、2月に旅行へ行ったメンバーとほぼ一緒です



北海道旅行の話はこちら
www.mineko.work



もちろん我が友ぴこにゃんも一緒!

我々の旅打ちとは

世間一般の旅打ちがどの程度かはわかりませんが、我々の旅打ちには鉄(ゆるゆる)の掟があります



スロット又はパチンコを打つ事を目的とした旅である



初日は18時くらいまで打ち(延長も可)、その後は反省会に参加



二日目は各々財布と相談し無理の無い範囲で頑張る



どうですか?厳しいですねぇ(え?)


目的地

旅打ちといえば遠くに行ったり、そこでしか打てないレアな台を求めたりするものですが…



この旅打ちは程よき距離の地域にて、2日間打ち切るを目標としています



東京近郊を居住地としている我々、今回の目的地は





川崎です(みねの家から電車で1時間ちょい)



泊まる事に意義があるんですね(´-﹏-`;)


初日

それでは実戦を振り返っていきます



まず座ったのは聖闘士星矢海皇覚醒!



始めて訪れるホールで華のある結果を出してやろう、といつも以上に入れこむみね



4000円使ったところで据え置きと判断してヤメ



初動からしくじったと焦るも、新台あの花にちょうど空き台が出て着席



セグリンクシステム



はいはい、知ってますよ(よくわかりませんが)



こういう事でしょ





f:id:mineko777:20190814205908j:plain



投資15000円…



かくれんぼチャンスも成功して





f:id:mineko777:20190814210050j:plain



最初のATは





f:id:mineko777:20190814210155j:plain



続行すると飲まれて追加10000円で当たり



さっきよりも出玉少なめ



これはあれだね



無理!



お昼はカレー



f:id:mineko777:20190814211316j:plain



リゼロ134ゲームへ移動



ズンズンハマり670ゲームにて当たり、アイコンは黄、青…





f:id:mineko777:20190814210627j:plain




63%にて3戦目まで粘るも負け!



その後は鏡の2000枚出てた台を後ヅモ狙いで座るもまったく出ず(´Д⊂ヽ



最後は絶好調ぴこにゃんの隣に座り、泣きながら打っていると



それ熱いよと言われ





f:id:mineko777:20190814211711j:plain



初打ちでリールばかり見ていてキリン柄に気付かず(ノ´∀`*)



その夜の反省会では10万負けなきゃ負けとは言えない、と謎理論で諭され



そうだな負けてないなと思って就寝しました



初日▲60000


二日目

昨晩は



まだ負けてない!



って思えたけど、二日目次第では10万負けもあるな…



とりあえずコンビニでお金を補充してホールへ



朝一は番長3から



選んだ理由はぴこにゃんが座ってたから



この台が朝一5000円で通常ボーナス



頂ジャーニーは単発だったけど、100ゲーム以内に3連!



頂ジャーニー3連単発(´・ω・`)



悪くはないけど下手っぴ



もちろん続行して400ゲーム越えで当たり



これが2連で終わるも、次も早い当たりで通常ボーナス



俄然やる気が出るがまたハマる



総投資15000円、800ゲームハマりようやく当たる



継続ジャッジで無理矢理乗せたりし





f:id:mineko777:20190814213351j:plain



なんとか800枚程手にしてこの台を見切る



番長3はなんだかんだ時間を潰せた上にほぼチャラだった



スロットやれる気がしないのでパチンコへ



パチンコあの花がペロリと諭吉を飲み込み、自分は当たらないのに隣の演出でちょっと泣きそうになる



そして仕置人にお仕置されてゲームセット



気になる結果は



二日目▲28000


トータル▲88000


反省会

結構な額をやられたんですが面白かったからいいか



楽しい2日間でした♪



この思い出を力に残りの夏を乗り切るとしましょう(⌒▽⌒)





そして帰路につき、家が近づくにつれだんだん現実に戻っていくわけです…



やってしまった!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村