みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【おえかき】第24回 この1週間で描いた絵達

恒例の1週間のまとめをどうぞ



現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日)



そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます!



ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです




こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント)



ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。



リクエストしてもらえると嬉しいな♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いぬとねこ

f:id:mineko777:20201025100900j:plain

雨にふられるねこ

f:id:mineko777:20201025101138j:plain

赤ちゃんとねこ

f:id:mineko777:20201025101152j:plain

ねこの朝ごはん

f:id:mineko777:20201025101211j:plain

3択の女王なねこ

f:id:mineko777:20201025101228j:plain

バンドを組んだねこ

f:id:mineko777:20201025101242j:plain

本を読むねこ

f:id:mineko777:20201025101257j:plain

まとめ

とまあこんな感じで、のびのびとやらせてもらっています



Twitterでは(ほぼ)毎日更新中ですので、よかったらフォローしてください

  ↑
お絵かき用アカウント



リクエストお待ちしております!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村