みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【おえかき】第31回 この1週間で描いた絵達

恒例の1週間のまとめをどうぞ



現在Twitterにお題箱というものを設置して、リクエストいただいた絵を1日1枚描くという試みをしています。(なるべく毎日)



そこで描いた絵を、まとめて発表しちゃいます!



ちなみにお題箱というのは、Twitterのアカウントがあれば誰でも匿名でリクエストできるものです




こちらのアカウントから(お絵かき用アカウント)



ただし、あまり難しいお題だったりすると、描けないかもしれないということをご了承ください。



リクエストしてもらえると嬉しいな♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

顔におしりがあるねこ

f:id:mineko777:20201213064612j:plain

おどろくねこ

f:id:mineko777:20201213064628j:plain

ねこの大工さん

f:id:mineko777:20201213064644j:plain

田舎のねこと都会のねこ

f:id:mineko777:20201213064700j:plain

寝不足のねこ

f:id:mineko777:20201213064721j:plain

わきの下からねこ

f:id:mineko777:20201213064739j:plain

おかっぱのねこ

f:id:mineko777:20201213064756j:plain

まとめ

とまあこんな感じで、のびのびとやらせてもらっています



Twitterでは(ほぼ)毎日更新中ですので、よかったらフォローしてください

  ↑
お絵かき用アカウント



リクエストお待ちしております!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村