みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【物語シリーズ】中段チェリー降臨!倖時間の大チャンスらしいが果たして・・

面白いんだけど勝てない機種ってありますよね。私にとっては、6号機の物語シリーズがそれなんですけど。



原作やキャラも好きですが、スロッター的には倍倍チャンスが楽しいんですよね。今作では倖時間に入れば、最低1回はやれるのが良いところ!



まぁその倖時間に入れるのが難しくて負けているのですが…



今回は物語シリーズで中段チェリーを引いた話になります



一矢報いる事が出来たのか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まずは美ら沖で貯金する

今日も今日とて寄り道実践。特に打てる台が無いとき無駄に打たないのが、勝ちへの近道だと信じています。



私も調子がいい時は精神的な余裕もあって、これを守れるのですが、どうしても打ちたい時だってあるじゃないですか?(負け犬フラグ



帰れって話なんですが、それでも打ちたい時は無理矢理理由をつけて打つ台を決めます。今日の1台目は当日0G据置き確定の美ら沖、最低390Gハマりとなります。



データランプで追える範囲で390Gなのでもっとハマってるといいな〜、無心で回して行くと初当たりは126G。REGでした



f:id:mineko777:20201217193809j:plain



早い当たりがもらえ自分の判断に自信を持ちます、REGだったのは空気読んでほしかったけど。ここからさくっと連チャンする予定







…でしたが、無念のREG単発


f:id:mineko777:20201129183651j:plain



投資4000 回収0



貯金完了…


BARを揃えちゃう!

美ら沖の良いところって有利区間をリセットした状態がチャンスなので、2400枚のリミットに縛られず大量獲得も期待出来るところですよね。



低投資でその入口に立てたので期待しましたが、REG単発で追加投資するとは。理想と現実にはギャップがあります。



気持ちを切り替えて物語シリーズの170Gがあったので打っていきます。



この台が310Gと早い当たりを取れました。あとは一発勝負に勝ってATに入れるだけ、それが難しいから負けているのですが



リゼロや星矢でやってる3回突破に比べれば楽勝だと思うんですけど、60%超えてもなかなか勝てない(下手なのかな?



今回の期待度は、BARを目押しすると






f:id:mineko777:20201217203444j:plain



揃った〜!



初めて揃いましたよ、という事は今回の期待度は





f:id:mineko777:20201217203559j:plain



100%勝ち確定!



これならさすがのみねでも倖時間入っちゃいますね、そんでもって勢いに乗って





f:id:mineko777:20201217203744j:plain



勢いに乗りすぎて、ほぼ駆け抜けてしまいました



投資3000 回収5000


中段チェリーを引くタイミング

AT入って250枚とか良くないですね、これじゃあ人気下がっちゃいますよ。自分が下手なのを棚に上げて台に文句を言いたくなります、とりあえず店移動。



勝ったのに負けた気分、リベンジチャンスはすぐやってきました。移動したお店で250Gの物語シリーズを発見します。



今度こそと打っていくとあっさりと500Gを超えました。この台は天井が浅いのも良いところですね、あとはATに入れて伸ばすだけ



天井が近づいてくると、偉そうな演出が来てもあまり注意しなくなるのは私だけでしょうか?



デカボタンが出たんで押したんですよ、戦場ヶ原さんがニコニコしてまして、珍しいけど本前兆かなとリールを止めると






f:id:mineko777:20201217204701j:plain



ちゅ、中段チェリーだ!



f:id:mineko777:20201217204749j:plain



1/16384の中段チェリーを天井間近の510Gに引きました!



恩恵は傾物語(CZ)確定 + AT突入のチャンス



AT直撃でもいいと思うんだ、AT突入のチャンスってどういう事かな?確定って書いてないのが怖すぎるんですけど。



どっちみち天井で当たるのに、これでAT入らなかったら引き損じゃないか!!



ドキドキしながら消化すると、最初から液晶右上にレインボーのボタンが表示されています



f:id:mineko777:20201217205408j:plain


ボケボケなんだが伝わるだろうか



今回も100%と表示されて無事ATに入りました。確定かどうかはわからないけど、中段チェリーのおかげでしょうね



f:id:mineko777:20201217220958j:plain


途中で超倍倍チャンスなんかも入ってくれて、自身最高の獲得枚数になりました!








f:id:mineko777:20201217221209j:plain


信じてもらえないかもしれませんが、これが私の最高記録です(しょぼいって言うな



満足して帰宅



投資6000 回収17000


結果とまとめ

結果

美ら沖

投資4000 回収0

物語シリーズ1台目

投資3000 回収5000

物語シリーズ2台目

投資6000 回収17000

総収支 +9000



中段チェリー引いた割には地味な勝利



物語シリーズがやれるようになって来た、そう思って機種別収支を確認したらまだマイナスでした…



でもハッピーな時間を過ごせたので満足!



あとがたりってなんですか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村