みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【モンキーターン4】緑アイキャッチを追いかけて逆襲の艇王へ!

衝撃的でしたね、東京で2400人って・・・



まったく先が見えない展開です、これはしばらく打ちに行けないな



さて、前回は逆襲の赤い彗星で237Gという天井直前の台を拾いました
www.mineko.work


今回は逆襲繋がり(?)



モンキーターン4で初めての"逆襲の艇王"へ、見事成功して艇王ラッシュへ入ったのか?



艇王って響きがかっこいい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗の拳新伝説創造

新しいスロ北斗には期待しています。なんとか勢いのある新台が出てきて、救世主となって欲しいものですが。



救世主になれなかった北斗の拳で514Gハマりを見つけたので打っていきます。非常にコイン持ちが良くて1kで100G回りそうな勢い!



f:id:mineko777:20210104194319j:plain



ちょうど600Gで金色のファルコさんが出てきて当たり。宿命の刻ではケンシロウがやられてしまい、激闘乱舞は無し



+1000


優秀なコイン持ちのおかげで辛くも勝利!


パチンコ遊タイム狙い

たまにはパチンコも、アクエリオン甘の残り100回転から打ち始め当たり前の様に天井へ…



f:id:mineko777:20210104194756j:plain


1500発出てチャラになり、ここからプラスというところでSTを抜けてしまいプラマイゼロ



仕置人甘に残り140回を見つけたので移動すると、これが全然回らない。しかも残り30回で単発、と最悪な結果に…


▲6500


どうしてあと少し粘れないんだ…


モンキーターン4で緑アイキャッチ

スロットメインで打っているとパチンコは遅く感じてしまう、回らないと尚更ですね



f:id:mineko777:20201216211239j:plain



相変わらず打つ台が無いのでモンキーターン4のロゴ有り50Gヤメを打ってみました。100Gまで打って当たらなければやめようと思っていると、緑アイキャッチが出現しました。



f:id:mineko777:20210104195740p:plain


画像は拾いもの



緑アイキャッチは天井が600のモードB以上が確定するので続行します



結局液晶550付近で当たりました、投資は10kかかってますので結構頑張らないと厳しいですね


逆襲の艇王

シナリオは特に良くも無さそう。AT中のVを狙え!ってなかなか揃わないですよね、むしろ揃った記憶が無い!




f:id:mineko777:20210104200407j:plain


だからこれは初めてのV揃い!



f:id:mineko777:20210104200504j:plain



ボートが揃ってアリサが出てきたって事は、3桁乗っちゃうんですか!?



1人脳内祭りを開催していましたが、超抜チャレンジでした。確率考えればそうですよね…



しかしこの超抜チャレンジを成功して継続確定、余裕のレースを勝ったところで見慣れぬ画面に!!



f:id:mineko777:20210104200819j:plain


逆襲の艇王!?



これって榎木さんに勝った時入るチャンスゾーンじゃなかったっけ?



勝利確定だったので相手とかよく見て無かったんですが、榎木さんに勝ったのかな…



モヤモヤしますが勝負どころには違いありません。榎木さんが開眼すれば、期待値1500枚と言われる艇王ラッシュに入ります!



10Gでいかにレア役を引くか、または押し順ベルの5%を持ってくるか



1打1打慎重にレバーを叩いた結果



f:id:mineko777:20210105210459j:plain



榎木さんたら、ちょっと疲れてたみたいでずっと寝ていました



レア役引けなかったし仕方ない



f:id:mineko777:20210104201522j:plain



そこそこ続いてくれて助かりました


+2000


おつかれ

結果とまとめ

結果

北斗の拳新伝説

投資1000 回収2000

パチアクエリオン甘

投資6000 回収6000

パチ仕置人甘

投資8500 回収2000

モンキーターン4

投資10000 回収12000

総収支 ▲3500


仕置人は甘でも5000発とか出てくれるから期待したけど単発はキツい!



艇王ラッシュに入ると榎木さん目線でレース出来るらしい



榎木さんでブイブイいわせたかった
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村