みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ハイパーブラックジャック】STには入った…。なぜか乱れ打って天井連発

今回はえなこさんのブラックジャックを少し打ってきました(今更…



ブラックジャックシリーズ好きなんですよ、好きだったと言ったほうが正しいのかな?



新しい機種が出るたびに、"これじゃない"と思いながら1度は打つようにしています。今作に至っては実写になってしまいましたからね、だいぶ変わってしまった



ブラックジャックはともかくとして、今回は天井多めの実践となりました。最後は写真撮る気力も無くなりまして…



天井成分多めでお送りします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

初打ちハイパーブラックジャック

いつもの様に仕事帰りの寄り道実践。気にはなっていたのですが、打った事の無かったハイパーブラックジャックに200Gヤメを見つけて初打ちします。



通常時はポイントを貯めてCZやボーナスの抽選を受けます。最初のポイントMAXからジョーカーチャンスというCZに入りました。



7GのST中に小役を引ければSTリセット、ベルやリプレイだと1ポイント、レア役で複数ポイントもらえて6ポイント貯ればボーナス!



期待度は約50%のまあまあ熱いCZを



f:id:mineko777:20210106000703j:plain


しっかり成功!


残念ながらREGでしたが、ボーナス後の前兆を経て



f:id:mineko777:20210106000812j:plain

リキさん登場でストックタイムへ!



f:id:mineko777:20210106000852j:plain


ストックタイムへ入る瞬間が好き!



バシバシ乗せたかったのですがあまり伸ばせず



f:id:mineko777:20210106001027j:plain


ストックタイム入れたのにな〜


+3000


液晶右のタワーが立体的で触れるので、そっと擦ってヤメ

パチンコ アクエリオン甘

天井まで残り110回転だったので打ち出すとあっさり天井へ



f:id:mineko777:20210106001458j:plain


遊タイムを保険に打っていますが、たまには早く当っても良いんだよ。右打ちでの当たりなのでSTがつきましたがスルー…



▲5500



f:id:mineko777:20210106004538j:plain


サラ番2へ

400Gのサラ番2を見つけて移動します、この400Gのゾーンで当てられないと天井を覚悟します。



これが予想通り天井へ、悪い予想は当たらなくていいのに…



f:id:mineko777:20210106002500j:plain


しかも2戦目負け



▲8000



f:id:mineko777:20210106004538j:plain


絆2でラスト勝負

パチンコとスロット、ジャンルは違えど2台続けて天井へ。この流れは良くないですね



最後は絆2で勝負、418Gの2スルーから打ち始めます。最初から割りとハマっている方なので、天井へ行っても投資はそれほど膨らまないですね。



いかんいかん、考えがネガティブに寄っている。こんな考えしてると…



f:id:mineko777:20210106004828j:plain


はい、天井行きましたよ



f:id:mineko777:20210106003137j:plain



なんとかATに入りましたが、これといった見せ場も無く。いつもより継続してくれたのが幸いでした



大体絆2って代わり映え無い画しか撮れなくて、写真撮る気が出ないんですよね。負けてて元気も無かったのもありますが。



一応終了画面だけ








f:id:mineko777:20210106003510j:plain



予想外に続いてくれてエンディング見れました!



f:id:mineko777:20210106004949j:plain



+24000



枚数少ないけど完走でいいよね?いいって事にしよう!


結果とまとめ

ハイパーブラックジャック

投資2000 回収5000

パチアクエリオン甘

投資6500 回収1000

サラ番2

投資10000 回収2000

絆2

投資8000 回収32000

総収支 +13500



絆2で初めての有利区間完走!



フリーズ引いてもこんなに出なかったのに、続くときは不思議と続くんだな。完走機種がまた1つ増えました♪

www.mineko.work



天井行きまくったけど捲くった!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村