みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エヴァンゲリオンフェスティバル】500枚乗せからのフルコンプリート!

いよいよ沖ドキも無くなりまして、ホールのメイン機種がどんどん減っていきます。



みねは沖ドキをほとんど打ってないので影響無い!と、言い切れないのが実情ですね。



爆発力のある台は吸い込みがあっても需要があるので稼働してくれます。そこで浮いた分をホールも他で還元してくれたり、巡り巡って繋がっているものです。



最近はガラガラのホールを見ると別の心配もしちゃいますしね…



貯玉整理しようかな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

サラ番2で特命から

いつもの様に寄り道実践。サラ番2の300Gを打ちます、最近ラッシュに入ってくれないので頼みます!



600Gのゾーンを超え天井を覚悟しますが、ポイントが仕事して特命に入りました。めったに入らないけど苦手なCZ、しかしこの日は初めて成功しました!



f:id:mineko777:20210112153506j:plain



680G当たり



ボーナス中はダブルナビからチャンス目を引きまして



f:id:mineko777:20210112153621j:plain



2戦目を前にラッシュを確定させます。上乗せも成功して追加で80枚乗せてのスタートとなります。





f:id:mineko777:20210112153810j:plain



チャンス目から100枚乗せもありまして、勝ちを確信します



f:id:mineko777:20210112154023j:plain



しかしその後はそれほど伸びずに終了



±0



勝ったと思ったのにな〜


50%は取れなかったけど

エヴァフェスへ移動。相変わらずの不人気台、夕方でも朝一状態で落ちています。仕方がないからみねが打とう。



運良く1周期で当たりますがリセットの恩恵であるAT直撃は取れず…、CZへ突入します。せめて赤まで上がって欲しいと願っていると



f:id:mineko777:20210112161147j:plain



赤を越えてレインボー来た!



500枚のパネルもあったのですが、200枚をゲット!(十分嬉しい)



例え確率が低くても、500枚があるだけでドキドキ出来ます。途中で獲得したエヴァコレから



50 or 500の熱い振り分け



f:id:mineko777:20210112162013j:plain



見た目50%ですが今回のパネルは、"20枚 200枚 500枚"の3種類しかありません。



あれ、50枚が無い!?



ってことは



f:id:mineko777:20210112162254j:plain



そういう事ですよね



憎い演出ですね



その後は順調に上乗せを重ねフルコンプリート!



f:id:mineko777:20210112162617j:plain



完走チャンスでしたがそこまで上手くはいかず、CZはスルーしました



+17000


違和感が堪らなかった!


物語シリーズで上乗せを狙う

ここから2台連続物語シリーズを打っていきます、1台目は300Gから。500Gを越えて当たり、天井でしょうね。期待度は?



f:id:mineko777:20210112163014j:plain



これは無理だ…



案の定失敗



▲4500



2台目は250Gから打ち始めて400G後半で当たります、今回の期待度は?



f:id:mineko777:20210112163207j:plain



これはお願いしたい!



お願いしたのに失敗…



f:id:mineko777:20210112210900j:plain



▲4500



足したら96%って事でなんとかなりませんか?(なりません


結果とまとめ

サラ番2

投資8000 回収8000

エヴァンゲリオンフェスティバル

投資4000 回収21000

物語シリーズ(1台目)

投資5000 回収500

物語シリーズ(2台目)

投資5000 回収500

総収支 +8000


貪欲に行った結果勝ちを減らしました



最後の61%は通したかった…



なかなか上手くは行かないものですね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村