みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳 修羅の国篇】昇天確定!あとは時間との戦い!?【後編】

北斗の拳修羅の国で激闘乱舞に入ったら、まったく終わる気配が無くなった前編の続きになります。
www.mineko.work



前編を読んで無い方へざっくり説明しますと、赤オーラスタートから順調に連チャンし、28セット目で7揃いから特闘へ!



勝負魂22個を持って金勝負魂が貰えるエピソードの29セット目に入るところからです



夕方からの実践なので時間も気になる
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エピソードコンプリート!

特闘も引いたし、ARTレベルも高そうで順調に連チャンしていきます。



f:id:mineko777:20210117232232j:plain



だいぶ前から未知の領域なんですが、特闘が終わったら4つ目のエピソードが流れ始めました。ここで勝ち確定の金勝負魂をもらえるのは嬉しい!



当たり前ですが連敗する時は10連敗とか余裕なので、勝負魂が10個を切ると追い詰められた気になります。



そう言う意味で安心出来る瞬間は少ない台なんですが、何とか10個を保って最終話5つ目のエピソードにも到達しました



f:id:mineko777:20210117232328j:plain



これでエピソードは1周しまして、ここからはまた最初からとなりました。


ハーフ万枚達成!

夕方からの実践なので少し閉店時間が気になりますが、まあ大丈夫でしょう。急に20連敗とかありますからね、過去に転生26連敗した時は放心状態になりました。



勝負魂も減ったり増えたりを繰り返し、のらりくらりと継続していきます。



f:id:mineko777:20210118110248j:plain



そしてついに5000枚を突破!



勝負魂も26個と安定期に入ってます



f:id:mineko777:20210118110503j:plain



5000枚を祝福するようにキリン柄ナビも出ます、久しぶりのボーナスでした。



ARTへの復帰でクレジットが無くなる事があったのは唯一の不満でした



f:id:mineko777:20210118110706j:plain



50セット目の神拳勝負では、金勝負魂を持っているのにレア役を引いたので温存出来ました!


閉店時間との戦い

あまりにも順調なので、時間が許せば万枚もあるのではと思い始めます。同時に残り時間をフルに使っても万枚が出せる時間は残って無い事に気付きます。



写真撮らずにぶん回せばよかった…



とかは思ってないです、下手すれば単発でしたからね。のんびり打っていたのも結果的には良かったと考えてます。



残りゲーム数で管理するタイプで無いのも、取り切れなかった時に精神的負担が少ないですね。どうせ次のセットで終わったと割り切れます。



22時を過ぎてエンディングを観たい気持ちと、閉店まで続いて欲しい気持ちがせめぎ合います。21時くらいまでは閉店取り切れずを望んでいたのですが、残り1時間を切ったらどっちでもよくなってきました。



その結果は…









f:id:mineko777:20210118111600j:plain



閉店20分前にエンディングが始まりました!



f:id:mineko777:20210118111650j:plain



別アングルでも(めっちゃ痛そう



f:id:mineko777:20210118111746j:plain



有名なシーンですね、天昇で見てる方多そう。



f:id:mineko777:20210118111908j:plain



天に帰っていかれました



f:id:mineko777:20210118112011j:plain



f:id:mineko777:20210118112056j:plain



大満足でヤメ!


結果とまとめ

北斗の拳修羅の国

投資3000 回収170000

収支 +167000



終わってみれば


68連 8500枚!


まさかの大連チャン、こんなに続くとは思わなかった!



改めて5号機には無限の可能性がある事を確認すると同時に、今後はこういった大勝は無くなる事に寂しさを感じました。



f:id:mineko777:20210118200013j:plain



北斗神拳は無敵かもしれない!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村