みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ叛逆】もしかしたら高設定!?珍しく設定を狙った日

今回は珍しく設定狙いをしたら、高設定を打てた気がする実践となります。



設定に期待出来る人気店に朝から並んで狙い台を確保!みたいなガチなヤツでは無いので、ゆる〜く読んでください。



連休前の金曜日に仕事を終えマイホで実践をし気になる台が1台ありました。叛逆で粘ってるお客さんのデータを見ると、マイホでは都市伝説クラスのAT直撃が見て取れました。



残念ながら負けてる様ですが、出玉グラフは小刻みに動いていてこれぞ高設定、という感じです。翌日の据置きを期待して空いてたら打とうと思い帰宅しました。



並ぶ気は無し!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

完璧なシミュレート

寝る前には朝からガッツリ打つ気でしたが、目が覚めたら心も冷めていました…



前日の叛逆が高設定だとして据え置くのか?



ここは1つ自分が店長になった気でシミュレートしてみました。高設定の不発台を据え置くか否か…、みねが店長だったら…







据え置く!



ということで



f:id:mineko777:20210127191134j:plain



さて、開店から20分経ってお店に到着すると、叛逆の島は全台空き台でした…


期待しちゃうよ?

やっぱり無いかと思いましたが他にあてもないので打っていきます。



87G早い当たりは赤を失敗しATに繋がらず。



次の当たりは494G、今度はATに入り376枚獲得。



f:id:mineko777:20210126220530j:plain



ちょこちょこCZには入るので粘ってみることにします、ただ全て失敗してるんですよね…。持ち玉が出来て安心するも、次は294Gでギリ持ち玉。ATに入るが268枚で終了。



そしてまた持ち玉が飲まれかけた244G、強めの前兆を眺めていると



f:id:mineko777:20210126220746j:plain



きれいなレインボーですね、なんて思ってたらこれがAT直撃!



f:id:mineko777:20210127191156j:plain


特殊役で更に期待を強める

AT直撃は1番設定差の大きなところですからね、それがこんなに早い段階で引けるとは!



これはいつもの叛逆とは別の台ですね



その後は

292G ✕

98G ○ 431枚

148G ✕

243G 2度目の直撃!154枚…

189G ○ 235枚

85G ○ 168枚



2度目の直撃で高設定を信じるが、モミモミモミモミしています。そんな時に



55G



f:id:mineko777:20210126223646j:plain



特殊役降臨!



これも設定差あるんですよね



f:id:mineko777:20210126223802p:plain
一撃さんより



分母が大きいので1回ではわかりませんが、好材料ですね



f:id:mineko777:20210126223903j:plain



プレミアで祝福!



59G 特殊役 ○ 246枚

283G ✕

83G 3度目の直撃!



f:id:mineko777:20210126224302j:plain


ほむらvsマミで頑張る



f:id:mineko777:20210126224402j:plain


ナギサも頑張る



f:id:mineko777:20210126224508j:plain


たぶんスイカだったと思う



f:id:mineko777:20210126224600j:plain


ここでようやく持ち玉が1000枚を超えます!



f:id:mineko777:20210126225148j:plain


ウイニングラン

1/1000くらいで直撃を引き、CZも20%程度をキープしています。確定こそ出ませんが456は間違い無いと思うんですが、いかんせん高設定を打った事が無いので自信がありません。



その後4回目の直撃もあり満足するところまで打ちまして



f:id:mineko777:20210126225118j:plain


レインボーチーズ



f:id:mineko777:20210126225238j:plain



直撃の時はレインボー絡みやすい気がしました



f:id:mineko777:20210126225329j:plain


結果と設定?

最終結果は

f:id:mineko777:20210126225459p:plain

f:id:mineko777:20210126225529p:plain

f:id:mineko777:20210126225602p:plain

弱チェリーは設定6レベル(特殊役1回)



f:id:mineko777:20210126225642p:plain

AT直撃は1/1092だから設定6以上



f:id:mineko777:20210126225813p:plain

CZ突入率は11/52なので21.1%で設定5に近い



というわけで確定は出ませんでしたが、設定6と言われても文句はない数字になりました。少なくとも設定4はありそうですね



最後に見づらいですが私が撮影したグラフです











f:id:mineko777:20210126230235j:plain


涙で液晶が霞んでいます



CZが1/11とか無いわ〜


AT入ってもほぼ駆け抜けだし


投資11000 回収6000

収支 ▲5000



疲れたぷ〜
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村