みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【物語シリーズ】設定狙い失敗からのリカバリー!

前回は珍しく設定狙いを行い、見事に高設定と思われる叛逆に座りましたが惜敗
www.mineko.work



しかし高設定(らしい台)を打った事で無駄にテンションが上がってしまい、次の休日にまたしても設定狙いを行いました!



今度は設定が期待出来そうなお店を調べ、普段行かないお店に抽選から参加します!



すぐ調子に乗ります
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

設定狙いの結果

店名に庭っぽい名前がついてる某店は400人くらい並んでいたと思います、その中で抽選結果は280番



せっかく来たので入店してみると、人気どころは埋まってます。仕方がないのでサラ番2に着席、根拠とかまったく無いです。



結果から言いますとマイナス20k、良いところ無くお昼にはヤメていました。




おしまい


延長戦

設定狙いは失敗でおしまいなんですが、まっすぐ帰るわけもなく。地元で延長戦です、少しでも負債を減らしたいところ



ちょっと古いエヴァ777のシーン7を見つけて打ちますと、シーン10でインパクト図柄が揃いインパクトクライマックスへ入ります。



これ成功した事が無かったのですが今回は初めて



f:id:mineko777:20210127000736j:plain



クライマックスに到達しました!



f:id:mineko777:20210127000820j:plain



3連してくれた!



+5000


f:id:mineko777:20210129224556j:plain


物語シリーズで反撃

次は物語シリーズ207Gから、以前より少しだけCZを通せる気がしてきた。あくまで確率通りだけどね



f:id:mineko777:20210127001145j:plain
わかりづらいけどレインボー



415Gで当たりました



f:id:mineko777:20210127001255j:plain



56%なら行ける!(気がする)



f:id:mineko777:20210127001337j:plain



世界も救って設定狙いで失敗したみねも救う!



過去最高クラスに続きましてあとがたりを期待しましたが



f:id:mineko777:20210127001538j:plain



+14000


おしい、これで行かないのか 


逆転の舞台は整った

微負けまで巻き返しました。気持ちでは逆転してるので、あとは数字でも捲くる!



最後は絆2の329G、1スルーに託します



みねの思いを乗せてどこまでもハマり天井到達



f:id:mineko777:20210129224907j:plain



しかし見事ATに入りましてこの流れなら勝てる









f:id:mineko777:20210127002047j:plain



まあ現実はこんなものですよね



▲6000


結果とまとめ

サラ番2(趣味打ち)

投資20000 回収0

エヴァAT777

投資6000 回収11000

物語シリーズ

投資4000 回収18000

絆2

投資10000 回収4000

総収支 ▲7000



惜しいっ、実に惜しい!



今回の敗因を挙げるとすればサラ番2ですね、抽選悪かった時点で帰れば良かったのに。できない相談ですが…



あれをノーカウントにすれば勝ちですね



f:id:mineko777:20210129225611j:plain



設定狙いやめよう…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村