みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【物語シリーズ】念願のあとがたりに届け!

関東では春一番が吹きまして、週末は2日とも最高気温が15℃を超えるみたいです。近づいてますね春。



そんな春を感じながら土曜日は休日出勤してきました、こんなに天気がいいのにねぇ



しかしこれでお給料頂いていますし、来週は祝日もあるわけで、日曜は好きなことをします!



美味しいもの食べたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

絆2で運試し

例によって寄り道実践になります。まずは絆2に330G、3スルーを見つけて今日の運勢を占います。



そうは言いましてもフリーズとかいろいろ期待しながら打つのは最初の数十ゲームですかね、途中からはなるべく早く当たって欲しいとしか思わなくなりがちです。



早い当たりを願った結果800Gまで連れて行かれ、天井からのBCでなんとかBTに入ります




f:id:mineko777:20210206211544j:plain



だがまったく伸ばせず!



▲7000


出だし不調

サラ番2

占いとか信じてないし!



次の台で出せばいいんですよ!



2台目はサラ番2の458Gから、最近はここまでハマってる台もなかなか見ないですね。



この台は651Gで当たりましてラッシュは無し…



f:id:mineko777:20210206212100j:plain



いつか"完全勝利"とはなんなのか問い詰めたいですね



▲2000


物語シリーズを淡々と打つ

最後は物語シリーズの236Gから打ち出します。AT入らないけど好きなんですよねこの台。



天井前にそこそこ当たるところも好感が持てます。まあ、今回は559Gだったので天井ですね…



ほいでもって傾物語からの突破率は29%、さすがにこれは無理だと思ったので期待もせずに淡々と消化します。(写真も撮りませんでした



そしたらこれがまさかの突破してくれまして、楽しい倍々チャンスの時間が来ました!



と、思ったら



f:id:mineko777:20210206212833j:plain



嬉しい超倍々スタート!


超倍々チャンスの結果は?

手を止めると終わる気がするので、ここからはさくさく回します。本当はさっきの写真を撮るのもちょっと抵抗がありました。



超倍々って期待しちゃうけど、大した事終わるのがデフォルトですよね。今回も基本枚数が9枚まで増えましたが、それが何倍になるかが大事なわけで…








f:id:mineko777:20210206213414j:plain



9×139倍=



1251枚!



f:id:mineko777:20210106004949j:plain



これはやれたんじゃないでしょうか?



自身初のあとがたりが現実的になってきました


あとがたり

あとがたりの条件は知りませんが、もう少し上乗せすれば行けるはず!



信じる心で打ったところ、2度目の倍々チャンスから念願のあとがたりが始まりました!



f:id:mineko777:20210206213933j:plain



1500枚くらいは確定していましたが、あとはどこまで伸びるのやら



f:id:mineko777:20210206214043j:plain



忍を愛でつつ打っていくと



f:id:mineko777:20210206214146j:plain



ここで終了。正直もう少し欲しかったですが、あとがたりが見れたので文句は言わないでおきます。



+27000


キタック


結果とまとめ

絆2

投資11000 回収4000

サラ番2

投資4000 回収2000

物語シリーズ

投資8000 回収35000

総収支 +18000



憧れのあとがたりが見れました!



物語シリーズがわかってきた気がします(気のせい



次はしっかりと2000枚出したい



最初で伸ばすのがコツですね!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村