みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【乙女マスターズ】乙女マスターズは神台かもしれない!言い過ぎたかもしれない…

今回はいつもと違い朝からの実践となります。そこそこ混んでるお店に行きまして、適当に打った日の実践記事。



ざっとあらすじを言うなら、大工仕事してゴルフして相撲取った1日です。(なんだそれ



誰の参考にもならないかもしれませんが
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

朝は大工で一発を狙う!

新規開拓というか気分転換というか、とにかく新しいお店に行きたい気分になりまして休日の朝から遠征してきました。



お店に着いたらば結構な人が並んでいまして、争いを好まないみねは遠巻きに見守っていました。



その結果入店した時にはスロットのメインどころは満台、パチンコはまだ余裕がある感じだったので大工の源さんに座ります。



f:id:mineko777:20210210222133j:plain



等しい価値のお店だったんですがあまり回らないので移動を繰り返し、3台目で諭吉が1人行方不明になりました。



14~15くらいの回りでこれは危険と判断します!



▲10000


何となく乙女マスターズへ

パチンコが空いてる理由がよく分かりました。このお店はスロットのお店だと再確認してスロットコーナーへ。



バラエティをゆっくり見ていくと乙女マスターズの朝一台がありました。この台はリセットされていた場合内部的にCZスタートとなり、6択を当てられれば乙女タイム(RT)に入ります。



リセット傾向もわかりませんが、ほとんどリスクが無いので試しに回してみると6択に正解したようで乙女タイムに入りました!



f:id:mineko777:20210210222302j:plain

これはうまい


いざ桃源の国へ

乙女マスターズは戦国乙女のキャラ達がなぜかゴルフをしている台です。結構古い台ですが個人的に初打ちとなります。



そして乙女タイム(RT)は1セット約30Gで純増0.2枚、レア役やボーナスやポイントでストックして継続させます。ボーナスが絡まないとコインが増えなそうな台ですね。



あっさり終わるかと思っていましたが、ボーナスの引きが良くて意外と続いてくれます。



f:id:mineko777:20210210212740j:plain


アタックビジョンを押せ!



と言われて下パネルを見ると…



f:id:mineko777:20210210213116j:plain



ヨシテルさんが待ち構えていました!
(もちろんボーナス!)



BIGは約9割が乙女マスターズというストックを賭けたゴルフ演出になります。たまに乗せるかなくらいの期待度ですね。



普段はほぼ乙女マスターズなんでしょうが、3回目くらいのBIGでちょっと偉そうな開始画面になりました!



f:id:mineko777:20210210213441j:plain



桃源の国!



攻略期待度☆5ですよ!


桃源の国の結果は!?

この桃源の国が選ばれる確率は3.8%!(今知りました)



なんと言っても初打ちなのでわけがわかりません。どうやら乙女ポイントを貯めてRTの大量ストックを狙うようです。平均5セット



最初は1人しかいなかったのに途中で味方が参戦しました。増えた分だけ画面が分割してポイントの貯まり方も倍になります



ふむふむ、とわかった様な顔で打っていると更に2人追加してきました



f:id:mineko777:20210210214212j:plain



MAX6人まで増えるみたいですが4人でもモリモリポイントが増えていきます。



f:id:mineko777:20210210223403j:plain


何これ楽しい♪



f:id:mineko777:20210210214411j:plain



最終的に4100ポイント貯まりまして長押ししたらば



f:id:mineko777:20210210214520j:plain



5セット乗りました!



f:id:mineko777:20210210214703j:plain



これで終わりではなく後半はドキドキ乙女温泉へ、ここでBARが揃えば更にストック出来ます。



f:id:mineko777:20210210214741j:plain


たまに揃う



f:id:mineko777:20210210214816j:plain



温泉で2回揃えて合わせて、7セット乗せました!



もう終わらない気がしたのですが、後半はボーナスが引けなくなって伸び悩みます。



f:id:mineko777:20210210215049j:plain



それでも確率以上にボーナスが引けまして快勝!



+24000


乙女マスターズは神台かもしれない


ゴルフから相撲へ

面白かったけど続ける理由も無いので流してお昼休憩。



プラスの余裕からいろいろと打ちまして、シンフォギアだったら回るんじゃないかと確認作業したりしたのですが



気付いたらマイナス域に入っていました…


いろいろ打って▲20000


f:id:mineko777:20210210222718j:plain



今日は負けたな…、なんとなく悟る時ってありますよね?



そんなゾーンに入りまして(嫌なゾーン)、まだまだ負債が増えそうな勢いだったんですが。



実際に綱取物語で勝負を賭けてる辺り、追加1万までは上乗せ濃厚でした。





f:id:mineko777:20210210220429j:plain


ですがここでまさかの1回転目で大当り!



私の勝ち!



f:id:mineko777:20210210220533j:plain



一気に6000発出まして、我に返りました!



+23000


絶対ここが止め時だ


結果とまとめ

大工の源さん

投資10000 回収0

乙女マスターズ

投資1000 回収25000

パチンコいろいろ

投資20000 回収0

綱取物語

投資1000 回収24000

総収支 +17000



このお店はパチンコが回らないという事を再々確認して帰宅となりました。



ありがとう綱取物語!



ノコッタノコッタが熱い!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村