みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【織田信奈の野望】初めてのARTは決戦の刻から!

最近政宗3を初打ちしたのですが、200Gくらい回っていれば打ってもいいでしょう、って感じで適当に打ち出して天井でボロ負けしました。



しっかりと勉強しないといけませんね。



反省おしまい



近頃5号機や古めの6号機がバラエティで再導入されています。



今回はもう打たないだろうと思っていた台を探り探り打った話です。



スマホが手放せない!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

織田信奈の野望

いつもの寄り道実践なんですが、なにも打つものがありません。エヴァフェスも動いていますし、これはお手上げ状態ですね。



一応通ったバラエティで織田信奈の野望150Gを見つけて打てるか確認してみます。



この台の狙い目は2種類あるようで

通常時250G〜

疑似ボーナス3スルー〜



f:id:mineko777:20210130114420j:plain



実は過去に1回しか打った事が無く、ARTも入った事がありません。そんなわけで狙い目に足りてないのはわかったのですが、疑似ボーナスが何なのかもよくわかりません。



足りてないのですが何となく打ってみる事にしました。



そんな時もあるよね?



ね!?


六将集結の儀と野ボーナス

適当に打っていくと周期抽選である事に気が付きました、やはりみねは一味違う!(誰でも気付く



1Gで最低1万石貯まり、100万石で演出に発展します。なるほどね、2回目くらいの周期で六将集結の儀ってのに当選しました。



BARが揃ったしレギュラーみたいなものですね。武将がたくさん集まるほどART期待度が高くなるんでしょうね、外れたのでわからないけど。3人がやっとでした…



周期とは別に青7が揃う事もありました、こっちは100枚くらい出てきます。枚数的にはこれもレギュラーですね…、もちろんARTには入りませんでした。



たぶん六将集結の儀をスルーした時が止め時だったんですが、1度ARTに入れてみたくなって続行します。


決戦の刻

ずるずると打っているうちに自力で疑似ボーナス3スルーもしてしまったので、これは止められないな。



勝手に理由を作って打ち続けると、またも実ボーナスが当たりまして出てきたのは赤7



f:id:mineko777:20210219212229j:plain



青7と似たようなものだと思ったのですが、決戦の刻って偉そうだな〜と調べると…。



赤7の確率はゴッドと同じ1/8192でした!



さらに高設定ほどフリーズを伴うらしく、どのタイミングでフリーズするのかわからなかったので、そ〜っとレバーを叩くとフリーズはありませんでした。



f:id:mineko777:20210219212612j:plain



結構大きな差がある!



まあ、設定に期待してないんですが…



決戦の刻の恩恵は、10G間毎ゲーム上乗せで平均200G乗せとの事。何も知らない方が出るの法則で消化すると



f:id:mineko777:20210219212913j:plain



なんとも微妙な155G乗せ



というわけでプレミアフラグからARTに突入!



f:id:mineko777:20210219213101j:plain


太閤検恥をしまくる

ART天下布武ラッシュは純増2.0枚なのでこのまま駆け抜けるとマイナスです。上乗せを頑張るしかない!



というわけで上乗せ特化ゾーンの1番弱そうなヤツ、太閤検恥に入りました。



f:id:mineko777:20210219213525j:plain



弱そうと予防線を張っても初めての特化ゾーンなんで本音は期待してますよ。





f:id:mineko777:20210219213837j:plain



やばい…、これすぐ終わっちゃいそうな気がする



嫌な予感がしたのですが、その後も何度か太閤検恥に入りまして



f:id:mineko777:20210219214010j:plain



こつこつ延命しながら大きな上乗せを待ちます



そして!



f:id:mineko777:20210219214142j:plain



待ち切れずに終了



果たして捲れたんでしょうか?


結果とまとめ

織田信奈の野望

投資20000 回収17000

収支 ▲3000



プレミア引いても勝てませんでした!



そもそも何で打ったのか、そして打ち続けたのか過去のみねに問いただしたいところですが…



きっとこう答えるでしょう




なんとなく打ちたかった



f:id:mineko777:20210206063328j:plain



お蔵入りにならなくてよかったね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村