みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【織田信奈の野望】初めてのARTは決戦の刻から!

最近政宗3を初打ちしたのですが、200Gくらい回っていれば打ってもいいでしょう、って感じで適当に打ち出して天井でボロ負けしました。 しっかりと勉強しないといけませんね。 反省おしまい 近頃5号機や古めの6号機がバラエティで再導入されています。 今回は…

【ブラックラグーン4】バラライカゾーンでチャンス目を引くと!?

最近"Among Us"(アモングアス)というゲームをちょこちょことプレイしてます。 宇宙人狼なんて呼ばれたりしてますが、単純な割に奥が深くつい夜更かししてしまいます。人狼好きな方にはおすすめです。 スイッチで遊んでますがこれが520円って安すぎると思い…

【物語シリーズ】1/16384の超強チェリーを引いたった!

土曜日の地震揺れましたね。だいぶ長く揺れていたのでちょっと気持ち悪くなってしまいました。 10年前の地震の余震だなんて話を聞くと、地球にとっての10年なんて大した事無いんだと感じます。 願わくば大きな地震が起きませんように にほんブログ村 物語シ…

【乙女マスターズ】乙女マスターズは神台かもしれない!言い過ぎたかもしれない…

今回はいつもと違い朝からの実践となります。そこそこ混んでるお店に行きまして、適当に打った日の実践記事。 ざっとあらすじを言うなら、大工仕事してゴルフして相撲取った1日です。(なんだそれ) 誰の参考にもならないかもしれませんが にほんブログ村 朝…

【まどかマギカ叛逆】座って5ゲームで特殊役を引く!

大河ドラマ"麒麟がくる"が終わってしまいました。久しぶりに大河を最後まで見ましたが面白かったです。 長谷川博己格好いい、染谷将太は演技上手い。あまり戦国時代に興味が無かったのに、勢いでゲームの信長の野望を買おうと考えてしまうくらいになりました…

【物語シリーズ】念願のあとがたりに届け!

関東では春一番が吹きまして、週末は2日とも最高気温が15℃を超えるみたいです。近づいてますね春。 そんな春を感じながら土曜日は休日出勤してきました、こんなに天気がいいのにねぇ しかしこれでお給料頂いていますし、来週は祝日もあるわけで、日曜は好き…

【女神盛】家康再臨確定!たまには100G超えて欲しい!

あっという間に1月も終わってしまいました。その年を占う大事な1月、皆さまはどんな結果でしたか? みねは初打ちで結構な負けを食らったのですが、なんとかプラスに帰ってこれました。昨年の暮れから続く不調も、1月は5号機の助けを借り乗り越えられました。…