みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ叛逆】座って5ゲームで特殊役を引く!

大河ドラマ"麒麟がくる"が終わってしまいました。久しぶりに大河を最後まで見ましたが面白かったです。



長谷川博己格好いい、染谷将太は演技上手い。あまり戦国時代に興味が無かったのに、勢いでゲームの信長の野望を買おうと考えてしまうくらいになりました。



ただ思ったより値段が高くて保留しました



緑保留くらい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

サラ番2で90%を通す!

いつもの寄り道実践。サラ番2の460Gを見つけて打ち出すと600のゾーンで当たってくれました。



641Gでの当たりはグングン継続率を上げて90%で最終決戦を迎えます



f:id:mineko777:20210208190338j:plain



相手が子パンダなので大チャンスですね、しっかりラッシュに入ります



カモンを堪能するために鏡さんを選択すると



f:id:mineko777:20210208190509j:plain



ノーカモンでフィニッシュでした…


±0


はーですでゆるせぽねチャンス

ラッシュ入ったけどプラマイゼロ。次に見つけたのははーですの279G403Gで当たってゆるせぽねCZ。



抜群のコイン持ちで2kしか使っていない、これを成功すれば負けは無い!



f:id:mineko777:20210208195900j:plain



しっかり紫7を揃える!



f:id:mineko777:20210208200142j:plain



しかし15Gの上乗せ、もう少し上乗せしたかった



f:id:mineko777:20210125213100j:plain



f:id:mineko777:20210208200244j:plain



手堅い勝利でした


+4000


叛逆で天井一直線!

打つものが無くなったので叛逆192Gを打ちます。



うまく200G代で当たって欲しかったのですが、うんともすんとも言わずに天井へ…



f:id:mineko777:20210208200758j:plain



681Gで当たってラッシュも無し。考えられる最悪の展開でした


▲9000


特殊役を引く!

こりずに叛逆の234Gに移動すると開始5Gで強そうな演出が出ます、チャンス目かと思ったら



f:id:mineko777:20210208201952j:plain



低設定なら1/16384の特殊役でした!



狙えば白BARが揃ったのでしょうが期待せずに適当に押しました。Vフラッシュで気付いたところです。



f:id:mineko777:20210208202319j:plain



重いフラグなのですが通常時に引いてもボーナスが確定するだけ。即前兆から246G確定でボーナス。



今回はATに繋がりまして



f:id:mineko777:20210208202514j:plain



300枚に届かず終了


+5000



お腹が空いたので帰宅


結果とまとめ

サラ番2

投資4000 回収4000

はーです

投資2000 回収6000

叛逆1台目

投資11000 回収2000

叛逆2台目

投資1000 回収6000

総収支 プラマイゼロ



何度か計算したんですがプラマイゼロ



ゴッドの倍くらいのフラグを引いたんですがプラマイゼロ



ゴッドを基準に考えるクセが抜けない
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村