みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【新鬼武者】パトランプがキュインと光って!?

前回記事ではディスクアップのビッグの消化手順を調べました
www.mineko.work



たまにしか打たないから毎回忘れてしまいます。しかし前回記事を書くにあたって、イラストを描いた事で打ち方が記憶できました!



みね式記憶術の完成ですね、間を開けずに実戦を試みたのですが5k当たり無しでした…。ここでビッグが引ければ強く記憶に紐付けられたと思うのですが、時間経ったらまた忘れそうです



1ヶ月くらいは覚えてると思う!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

魂が抜け出てる!

レアなフラグを引いた時は普段よりも偉そうな演出が選択されやすい!



…気がする



見た事ない演出が出ると、同じ当たりだとしても何かしら期待してしまう事がありますよね?



ある日の仕事帰り、絆2の318G、3スルーを打っているとチャンスリプレイを引いた後に、初見の演出が出ました



f:id:mineko777:20200929195834j:plain



何か大事な物が出てしまっていますね、これはさすがにBT頂いたかなと思いましたがスルーしました



f:id:mineko777:20200929200022j:plain



結局天井までハマりまして同色BCもスルー…



f:id:mineko777:20201008175500j:plain



私の魂が抜け出てしまいました



投資10000 回収2000


得意のサラ番2

お次はサラ番2を322Gから打ち始め、393Gサクッと当たりまして



f:id:mineko777:20200929200458j:plain



頂ラッシュを賭けた勝負は41%で初戦を迎えます。物語シリーズの41%は絶望しかありませんが、サラ番2の41%はやれそうな気がします



f:id:mineko777:20200929201008j:plain
失敗…



気持ちだけでは何ともならないという事で



投資2000 回収3000



実は勝ってた


パトランプが光れば!?

次に座ったのはあまり打った事の無い新鬼武者、もう設置が減ってきてますよね。428Gから打ち始めると、いつも役に立たないみの吉がパトランプをつけてぶら下がっています



f:id:mineko777:20200929214926j:plain



何これ見たことない…、いやほとんど打ってないんだけどもさ。気合いが大事みたいなので渾身のレバーオンをお見舞いすると




f:id:mineko777:20200929215229j:plain



キュインとなって成功!



f:id:mineko777:20201008175525j:plain



ちょっと世界観がわかりません



f:id:mineko777:20200929215340j:plain



そして偉い方のボーナスが出てきてAT確定!



f:id:mineko777:20200929215437j:plain



f:id:mineko777:20201008183655j:plain

どうやって出すのこれ?



投資4000 回収1000


まどかマギカ叛逆

よくわからない台は打つものじゃないですね、打ち出しが早かった事は置いといて叛逆に移動します。



356Gから打ちます。叛逆はボロ負けが無いのが良いですね、ボロ勝ちも無いけど。



432Gで当たって2回変身成功からの



f:id:mineko777:20201005114824j:plain



これは上手い!



さらにほむらvsマミが選択されて



f:id:mineko777:20201005114917j:plain




f:id:mineko777:20201005115023j:plain



プラス230枚はみね史上最高クラス!



500枚越えからのスタートに期待しかないです。ちょこちょこ上乗せしつつ、もう一度ほむらvsマミに入って




f:id:mineko777:20201005115308j:plain



お上手!(私にしては)



かなりやり切った感があります、最終結果は…





f:id:mineko777:20201005115451j:plain



叛逆では破格の1000枚オーバー!



投資2000 回収21000


結果とまとめ

結果

新鬼武者

投資4000 回収1000

絆2

投資10000 回収2000

サラ番2

投資2000 回収3000

まどかマギカ叛逆

投資2000 回収21000

総収支 +9000



新鬼武者は出るイメージが湧かないです、どちらにしても今後打つ機会も無さそうですが。5号機の名機がこんな状況とは、時代が変わるのを待つしかないですね



絆2は天井以外BT入らない印象なのですが、天井でも入らないとなるとどうしたらいいのやら



唯一見せ場のあった叛逆。最近の6号機は1000枚に大きな壁がありますね、叛逆の1000枚越えのおかげでプラスになりました



ほむらちゃんありがとう!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村