みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ叛逆】とある休日の立ち回り!最後は捲れたの!?

毎週日曜日のお楽しみ、半沢直樹がいよいよ最終回を迎えました



池井戸潤さんの作品は大好きで原作も読んだはずなんですが、時間が経っていた事もありストーリーはさっぱり忘れていました。おかげで毎回ドキドキ出来たので、忘れっぽいのもたまには良いね!



f:id:mineko777:20200928230239j:plain
ちょいちょいやってた苦虫を噛み潰した表情



半沢直樹楽しかった!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まどかマギカ叛逆の設定狙い

収支を記録するのは大事だし、収支を振り返ってみるのも重要だと思います。思うんだけど活用の仕方はわかりません!



そんな私でも気付いた事があります、それは…



土曜と日曜の成績が悪い!



つまり朝から打ちに行くと勝率が悪いのです、思い返せば喜んで朝から打ちに行く割に開店してから何を打つか迷う、という事が日常的にあります。



この辺りを変えていかないと改善されないですね、問題点がわかったから結論としては収支を見直すのは大事、という事です。



で、改善されずに今に至ります…



休日朝からの実戦、叛逆の高設定打てたら楽しいんじゃないかな、という願望丸出しで叛逆に着席します



55GさっそくCZに入り成功、ラッシュに入り駆け抜けるが



f:id:mineko777:20200923175157j:plain



くるみを割っちゃいまして



f:id:mineko777:20200923175244j:plain



足りない…、380枚で終了



しかしその後も35G、237G、581Gと徐々にハマるけど全てラッシュに繋げます



f:id:mineko777:20200923175722j:plain



f:id:mineko777:20200923175757j:plain



ときおりキラリと光るものは見せてくれますが、肝心の出玉がついてきません



そして258Gラッシュ無しを経て、691Gハマりからのスルーで気力と持ち玉が尽きてヤメました



投資6000 回収0



割と楽しめたとも言う


はなまる天昇

設定狙いという名の趣味打ちを終えて、店内見回りをしましたが何も無し。ここはお昼タイムですね。はなまるうどんデビュー戦にて、注文の仕方に戸惑うもなんとかミッションコンプリート。



天昇184G玉4個を発見、前の人を真似した天ぷらが多かったなと反省しながら打ち出すと468Gにて当たる。しかし初戦負け…



2周目は242G当たり、玉4個だけど小役レベル5と期待が持てます。



f:id:mineko777:20200924163317j:plain



ここをしっかりと通しまして



f:id:mineko777:20200924163715j:plain



1035枚の獲得となりました



投資12000 回収20000



天昇ははなまる


マイナス×マイナス=プラス?

天昇のおかげでプラスに復帰しました、もっと勝つために次に見つけたのはG1優駿倶楽部のシンボリクリスエス51Gです。1周期目のクリスエスなんで早い当たりが期待できます



この台なかなか伸ばせないんですが、好きなんでボーダーも緩みがちです。私G1には2つの負の要素を抱えています


①好きだから浅いゲーム数から打ち出す

②当たっても伸ばせない


それぞれはマイナス要素なんですが①×②の結果はプラスになってもいいんじゃないですかね?



そんな妄想を抱いて打った結果578Gで当たりまして(短縮出来ず



f:id:mineko777:20200924165259j:plain



f:id:mineko777:20200924205108j:plain



でもですね、途中でシンボリクリスエスが出ていた台が357Gで空き台になっていたんですよ。わずかばかりの出玉を持って移動します



そして563Gで当たりまして



f:id:mineko777:20200924165635j:plain



またしても単発



f:id:mineko777:20200924204943j:plain



投資15000 回収2500



マイナス×マイナス=ドマイナス



f:id:mineko777:20200928230323j:plain
おいしくはない

無心で美ら沖

やはり好きだからって理由だけで打つのは危険ですね、まこまこに見送られ次に見つけたのは当日170G(前日220G)の美ら沖



これを当たるまで無心で回していくと、当日315GでキュインとなりましてREG



f:id:mineko777:20200924170400j:plain
(単発だった場合の保険写メ)



ここからの大連チャンを期待しますが、次の当たりは100G、またしてもREG



f:id:mineko777:20200924200718j:plain
間違い探しじゃないよ



次の当たりは131GREG、この辺が美ら沖のキツイところです。しかしここからBIGのみで5連してくれまして



f:id:mineko777:20200924201011j:plain



瞬間的に捲れましたがその後、112GBIG、164GREG、222Gヤメ、となりまして



投資4000 回収12000



美ら沖は頑張ってくれた


結果とまとめ

結果

まどかマギカ叛逆

投資6000 回収0

天昇

投資12000 回収20000

G1優駿倶楽部

投資15000 回収2500

美ら沖

投資4000 回収12000

総収支 ▲2500



捲りきれませんでした!



G1の負債がちょっと足を引っ張ってしまいましたね(でもG1好き



美ら沖もピークでやめれたらプラスでしたが、連チャンゾーンを捨てるなんてのは、エスパーじゃないと出来ない事ですからこれはやむなし



叛逆?
楽しかったからいいんじゃないですかね



まるで成長していない
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村