みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【バジリスク絆2】フリーズ引けました♪ヒキ弱の汚名返上ですね!

今週は3連休の後なので4日間仕事すれば週末です、これを確認して、1周期目のシンボリクリスエスみたいなものだと連想したあなた!



みねと握手しましょう!



f:id:mineko777:20200226205520j:plain



前回は凱旋で天井を踏んだ上で、久々に自力上乗せをして最低保証…、という煮えきらない実戦でした
www.mineko.work




今回はちょっとだけ本気出しちゃいますよ!なんたってバジリスク絆2でフリーズ引いちゃいますからね♪



絆2ってBC揃う時、一瞬フリーズ!?って思うよね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リセット美ら沖

私だって朝から絆2を打ちたかったんですが、抽選に敗れ去りました。明らかに設置台数より大きな番号を引き、前の人達が絆2へ向かったのを確認し、そっと美ら沖を確保しました



これも間違いでは無いと自分に言い聞かせながら回していくと、33Gにキュイーンと光りBIG!そこから1G連も絡め、BIG3REG2の5連チャン!



f:id:mineko777:20200225175534j:plain



f:id:mineko777:20200225175607j:plain



最後に223Gまで回してヤメ



投資1000 回収9000


朝一星矢SP、1G目のチャンス目は罠?

星矢SPが朝一状態だったのでカニ歩いてみると、3台目でチャンス目を引きました



f:id:mineko777:20200225233149j:plain



リセット時は高確スタートとなり、高確時のチャンス目は50%で当たります!まさにチャンスですね♪



期待したチャンス目からの当選は無く、その後もスイカやゲーム数前兆にずるずる引っ張られ136Gでヤメ。1G目のチャンス目は巧妙な罠でした…



投資3000 回収0


まどかマギカ叛逆 298G

絆2の様子を見に行きましたが待機してる方もいるレベルです、これは打てそうにありません。他に打てる台も無いので、お昼ごはんを食べて帰ってくると叛逆298Gがあったので打ちます



492Gで当たり



f:id:mineko777:20200225234441j:plain



ソウルジェムは最高黄色でラッシュは無し…



投資5000 回収1500


絆2でレインボーからの!

あまりに絆2が打てないのでお店を変える事にします、移動した先では空き台があったので着席



グラフはきれいな右肩下がり、有利区間内300Gハマりの2スルーの台でした。ザ・低設定って様子ですが初打ちで勝っているので良い印象を持っています
www.mineko.work



有利区間1周だけのつもりで打ち始めると、50G程回したところで、蛍火ルーレット演出が発生



なんだかレインボーに見えるのですが!





f:id:mineko777:20200226004812j:plain



巻物で当たり!
(中段の出目は、弦之介・瞳術・黄色)



ここでBT入ってくれると助かるな〜、なんて思っていたらリールがゆっくり回りだしました



フリーズした!!





まさかのフリーズでプレミアムバジリスクチャンスへ!



f:id:mineko777:20200226205534j:plain


フリーズの確率や恩恵は?

絆2のフリーズ確率はまだわからないようですが、みねは通常時約1/65536程度ではないかと思っています。だって1/20万とか引ける気しないしね!



フリーズの恩恵はプレミアムバジリスクチャンス+絆モード+シナリオ激闘(オール80%)みたいですね。この辺は後から調べましたが引いた瞬間は何も調べずに、わくわくしながら消化してきました


フリーズの結果

f:id:mineko777:20200226010748j:plain



30GのPBCでは目に見える上乗せは無し、さっそくBTに突入しますが開始画面は



f:id:mineko777:20200226010712j:plain



天膳様が走ってきました!



その後は絆高確を活かしてBCを重ね



f:id:mineko777:20200226010943j:plain



f:id:mineko777:20200226011012j:plain



ストックを持ちながら打ち続けると、7戦目にして初めての城背景



f:id:mineko777:20200226011141j:plain



もうこれは完走待ったなしですね



それでもって結果は…
















f:id:mineko777:20200226011330j:plain



え!?



復活あるんでしょ?



ないの?



そっか無いんだ…





f:id:mineko777:20200226205527j:plain



短い結婚生活でした(´Д⊂ヽ



投資2000 回収25000


まとめ

結果

美ら沖

投資1000 回収9000

星矢SP

投資3000 回収0

まどかマギカ叛逆

投資5000 回収1500

バジリスク絆2

投資2000 回収25000


総収支 +24500



結果は中途半端だけど、絆2でフリーズ引いちゃった!



でも思ったより出なかったんだ、なんでだろうね?自分の引きがよくわかりません



よく、引き強とか引き弱とかって言いますが、そんな言葉では表現しきれませんね



あえて言うなら微妙タイプ?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村