みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ叛逆】久しぶりにくるみ割りの魔女へ!天井までの投資は捲れたか?

前回はエウレカ3にて中段チェリーを引いたり完走したりと、楽しい時間を過ごしました
www.mineko.work




ところで、コロナの脅威が収まりませんね。WHOもパンデミック宣言をしましたし、ディズニーランドも休業期間の延長を発表しました。果たしてミッキーに会えるのはいつになるのでしょうか



今出来る事は手洗いやうがいなど、自己防衛ですね!みねは過去最高に手を洗ったり、アルコール除菌してます



f:id:mineko777:20200312224213j:plain



今回は叛逆で久しぶりに穢れ解放してきました、果たして天井までハマった分を回収出来たでしょうか?



継続率の良いくるみ割りの魔女をやってみたい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

叛逆でなぎさチャンス赤文字

時系列的には前回エウレカ3実戦後となります、叛逆に394Gを見つけました。300Gくらいはたまに見かけますが、400G手前というのはなかなかのお宝じゃないかな



481Gになぎさチャンスが発生、赤文字ですって



f:id:mineko777:20200229165610j:plain



485Gボーナスに当選、ソウルジェムは最高黄色でラッシュは無しでした



投資3000 回収1500


早い当たりだったのが救いです


タイガー&バニー 185G

さて次はタイバニです、タイガー&バニーはヒーロー達が主役のアニメが題材となっています。原作を見てないので詳しい事はわかりませんが、トラとウサギのお話だと思ってもらえば間違いないでしょうね(適当)



f:id:mineko777:20200312224444j:plain



タイバニの222G狙いですね、「楽屋泥棒を捕まえろ!」という1番弱いチャンスゾーンでしたが見事クリアしてボーナス当選、269Gでした



f:id:mineko777:20200229171954j:plain



このボーナスでしっかりATにも入り、AT中のボーナスでもバディ図柄を揃えてナビレベルを2に上げます!



f:id:mineko777:20200229172437j:plain
(コマ枠がレインボーでいいのかな)



タイバニのATは30GのSTなんですが、ナビレベル2になると1度駆け抜けてもレベル1でもう1度STが始まります。つまり夢の状態って事ですね










f:id:mineko777:20200229173254j:plain



レベル2までいったのにな〜



投資2000 回収6000


天下布武4

天下布武のデータカウンターが150Gぴったりでヤメられてる台を見て違和感を覚えます。コインを入れてみると液晶は134Gでした、どうやら前回覚醒の残りが10G程あってスルーしたようです。150Gの3武将を確認するため打ってみると、高確家康ステージで巻物を2回引きました



f:id:mineko777:20200229181803j:plain



f:id:mineko777:20200229181858j:plain



白ビッグでATは無く即ヤメ



覚醒でゲーム数がズレる事があると学びました


投資1500 回収3000


叛逆で天井からのくるみ割り!

どうにも見せ場にかける実戦です、まあこれが日常なんですが…。プラスのうちに帰ろうかとも思いましたが、叛逆の343Gを見つけ腰をおろします



ズンズンハマっていき投資も増えていきます、ちょっと後悔していると、600Gにていつもより気持ち大きめな穢れ吸込みがありました。そのまま天井で当たり、何とかATへ入るもほぼ駆け抜けでしたが



f:id:mineko777:20200229193142j:plain



久しぶりにくるみ割りの魔女へ!



f:id:mineko777:20200312224733j:plain



これですっごい乗せちゃう事もあるんですよね、今日はみねの番かな〜








f:id:mineko777:20200229193622j:plain



6戦続いて+150枚…



うん、そんなもんだよね…。知ってた



f:id:mineko777:20200229194100j:plain



投資は捲れたんでよしとします



投資8000 回収10000


まとめ

結果

叛逆(1台目)

投資3000 回収1500

タイバニ

投資2000 回収6000

天下布武4

投資1500 回収3000

叛逆(2台目)

投資8000 回収10000

総収支 +6000



個人的に勝ち額は小さかったけど、天下布武4の覚醒でゲーム数がズレる事を知ったのが収穫でした。3武将ステージは結構当たってくれるので、これからも見かけたら打ってみます



叛逆を打ち始めた時は、悪魔ほむらもちょこちょこ引けたんですが最近見てない気がする



くるみ割りの魔女で大量上乗せしてみたいな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村