みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エウレカ3】中段チェリー降臨!恩恵はHI-EVOモード突入!

突然ですが皆さん甘い物は好きですか?



みねは大好きです!



先日ですが東京三大どら焼きの1つ、北区東十条にある草月さんの「黒松」というどら焼きを食べました♪



皮が虎柄でスロッター、パチンカーには縁起のよいどら焼きです!



f:id:mineko777:20200115203929j:plain



冗談はさておき、生地に黒糖が使われ独特の模様ですが、ふんわりとしていて1個では物足りないくらい美味しかったです(⌒▽⌒)



f:id:mineko777:20200114183139j:plain



そんな縁起の良い(?)どら焼きを食べたみねが、新台エウレカ3を打ったらどうなるのか?



前回はまどマギ叛逆でスタートから虹ソウルジェムが2個で、悪魔ほむらチャンス到来!
www.mineko.work



甘い物大好き!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

初打ち天下布武4

休日朝からの実戦となります



日課の星矢SPアイキャッチチェックは空振りに終わりました



さて困った、早くも打つものが無くなりました



気分を変えて今日は打ったことの無い台をさわってみます、まずは天下布武4!



朝一台を1回当たるまでと決めて打ち始めると、100G越えた辺りからザワザワし始めて



f:id:mineko777:20200115032254j:plain



前兆を経由して合戦へ、見事123Gで当たりました



f:id:mineko777:20200115032406j:plain



レギュラーで覚醒は無し



134Gまで回してコインも無くなったので初打ち終了、1度覚醒入れてみたい台ですが他にも打ちたい台があったので移動します



投資6000 回収0


エウレカ3初打ちで中段チェリー!?

こちらも初打ちのエウレカ3、コンパクカウントチャンス(以下KCC)が楽しそうだなと思っていました



1度当たってやめられていた台に座ります



やっぱりKCCが楽しい、AOのクォーツアクティベートチャンスに似てるけど景気良く数字が増えて行くので気持ちがいい!



これだけやっていたいところですが、私の台だけ少ない気がする…



探り探り打ち続けると、300G過ぎに入ったKCC中にしれっと中段チェリーが止まりました!





f:id:mineko777:20200113170841j:plain



f:id:mineko777:20200115170033j:plain


中段チェリーの恩恵は?

まさかの中段チェリーに驚きましたが、中段チェリーの確率もその恩恵も知りません



※後ほど調べましたが、中段チェリーの確率は1/5461.3だそうです



いったい何が起こるんだろうか?



ドキドキしていたんですが、液晶をよく見るとしっかり明記されていました(ノ´∀`*)



f:id:mineko777:20200115163354j:plain



というわけでHI-EVOモード突入です!


HI-EVOモードの威力は!?

どうやらボーナスを引く前に、プレミア的なものに入れてしまったような気がします



気がしますと書いたのは、本当に何も知らないのでHI-EVOモードが平均何枚出るかも知りません



調べるとプレッシャーがかかるのでそのまま打ってみます、一応台横の説明には純増1.8枚のARTが100G続きその間は1/23でボーナス抽選をしている模様



最悪でも180枚はもらえるみたいです!



過度な期待はせずに打っていきますよ



f:id:mineko777:20200115104513j:plain



レインボーが眩しい!



HI-EVOモード始まるよ!



と思ったら



f:id:mineko777:20200115104655j:plain



あっせんなよ



まずはボーナスが出てくるようです



f:id:mineko777:20200115105703j:plain



1番偉いハイパービッグが始まり



f:id:mineko777:20200115105804j:plain



白7を狙えと言われたので狙うと…





f:id:mineko777:20200115154351j:plain



やっぱり赤7を狙えと言われました、これは揃うヤツだなと確信して左リールを止めると







f:id:mineko777:20200115154526j:plain



うむ!



JACゲームが2回追加されました!



これも中段チェリーの恩恵かと思いましたが、それ以降は1度も7が揃いませんでした(ノ´∀`*)






f:id:mineko777:20200115154707j:plain



ビッグだけで410枚もいただけるとは、エウレカ楽しい♪


いよいよ始まるよ!

最低180枚とか思って自分を抑えていましたが、これは完走への期待感が高まってきました



f:id:mineko777:20200115163616j:plain



次回予告も入りましていよいよ始まりますよ!







f:id:mineko777:20200115155044j:plain



みねのHI-EVOモード祭りの始まりだ!



f:id:mineko777:20200115170115j:plain






1/23と言われるボーナスをいかに引くかが大事ですね、序盤はポンポンとビッグを引きます



f:id:mineko777:20200115155228j:plain



そこから50G程ハマり雲行きが怪しくなってきたところでプレミアが!





f:id:mineko777:20200115155358j:plain



その後もう一度ビッグを引きまして、都合4回のビッグでみねのHI-EVOモードは終了しました



f:id:mineko777:20200115155519j:plain



ハーフ完走ですね…



もうちょっと何かあるんじゃないかと期待しながらレバーを叩くと!












無情にも有利区間ランプが消えてました!




f:id:mineko777:20200115170211j:plain



その後もう一周しまして、持ちコインが800枚程になったところでヤメ



投資7000 回収16000


まとめ


結果


天下布武4


投資6000 回収0


エウレカ3


投資7000 回収16000


総収支+3000



中段チェリーからのHI-EVOモードという素晴らしいヒキのおかげで+3000



…少なくない?



ちなみにHI-EVOモードの期待枚数は1600枚との事です



ねえ…少なくない?



あれ?もしかしてやっちゃった?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村