みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エウレカ3】REG押し順4連続正解!全問正解を狙う!エウレカカットインから揃ったものは!?ソウルキャリバーも打ったよ

前回のおさらい


朝一からの実戦でグレンラガンのリセット狙いをしたみね。投資1kで見事当たり、そこから7連チャンで約700枚を手に入れた!
www.mineko.work




さらなる高みを目指してみねが選んだ台はエウレカ3、果たして続行は吉とでるか凶とでるか?



f:id:mineko777:20200130210741j:plain



ようするに帰りたく無いのであります
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エウレカ3朝一台

アドバンテージを得たみねは他に打てる台が無いか探しましたが、そもそも稼働があまりありません



新台のエウレカ3でさえ空いてる状況です



じゃあみねが打とうじゃないか、設定狙いと言う名の趣味打ちです



エウレカ3は今のところ相性いいと思うんだよね♪
www.mineko.work

www.mineko.work



f:id:mineko777:20200130210807j:plain



まずは162GでBIG!



f:id:mineko777:20200128220729j:plain



バトルの勝率は



f:id:mineko777:20200128220826j:plain



26%!



無理でした



次の当たりは164G



コンパクカウントチャンスが長いこと継続して、押し順6択が出現します!



f:id:mineko777:20200128221041j:plain



ここはハズレ…



f:id:mineko777:20200128221217j:plain



しかし、その2G後にもう1度チャンスが来て今度は当てました!



f:id:mineko777:20200128221318j:plain



f:id:mineko777:20200128221347j:plain



リプレイ引いてもVの安心感!



レア役引けばBIG以上!



ここで何を引いたかは内緒ですが、REGだった上にATにも入らなかった事は伝えさせていただきます…



さらに、有利区間始まる前に強スイカ引いたけど何も無し



f:id:mineko777:20200128221840j:plain


REGで押し順4連続正解!

その後322G REG AT無し



58G REG



またREGだよ(´・ω・`)



3連続REGにがっかりしたまま後半の押し順当てに



ポンポン成功して



f:id:mineko777:20200128222235j:plain



4連続正解まで来ました



ちょっと整理しますとREGの押し順当ては


3回成功→AT当選


4回成功→AT2連以上


5回成功→AT3連or5連



2連までは確定、もう1回当てれば5連もありえる!



勝負の最終ゲーム、6択のままで挑んだ結果は










f:id:mineko777:20200128222820j:plain



ダメでした!



ATも2連でボーナス引けずに終了


天井

f:id:mineko777:20200128222959j:plain



この記事を書くにあたって写真を見直したんですが、なんでこんな写真を撮ったのかな?って思ったんですよね



f:id:mineko777:20200128223130j:plain



でもすぐにわかりました



712G、天井でBIGでした



AT入らず


エウレカカットイン

もういい加減止めようと思ったんですが、KCCが楽しいのでそれだけ消化すると



f:id:mineko777:20200128223428j:plain



気持ちよく継続してとどめの強スイカ!



41G BIGでした、KCCは楽しいなぁ
(もちろんAT入らず)



もう1回KCCを消化するとポイントがかなり溜まったので1周期まで様子をみます、すると途中でエウレカカットインが!



f:id:mineko777:20200128223818j:plain



これは中段チェリーあってもいいんじゃない!?



慎重にリールを止めると








f:id:mineko777:20200128223935j:plain



弱スイカは無いんじゃないかな…



一応KCC入ったけどさ



やめるタイミングを逸してズルズルと追いかけて次の当たりは408G BIG ATは無し



ここでようやくヤメます



グレンラガンの勝ちは消し飛びました



投資28000 回収3000



f:id:mineko777:20200130213526j:plain


北斗の拳羅刹

流浪の民となったみねは心のオアシス、北斗の拳羅刹に辿り着きます



この台を打つ根拠は1000枚くらいプラスだったから、エウレカから持ってきたコインで未練打ちします



これがなんとか持ちコインで当たり!



f:id:mineko777:20200129155112j:plain



そしてRT中に確定スイカで連チャン!



f:id:mineko777:20200129155302j:plain



これはREGでしたが、ちょこちょこボーナスが引けて一時は1000枚まで増えました



少しハマったところでヤメ、羅刹は優しい



f:id:mineko777:20200129155628p:plain



投資3000 回収15000


ソウルキャリバー初打ち

羅刹のおかげでこの日の収支がプラマイゼロになりました!



最後に店内を1周して帰ろうと思いましたが、なんだかハマってる台を見つけました



ソウルキャリバー678G



とりあえずスマホで調べると天井はボーナス間で777G、999G、1111Gがほぼ均等らしく600Gくらいから打ってもいいみたいです



まったくの初打ちですが打っていくと



f:id:mineko777:20200129163123j:plain



ARTのCZに当選したようです



f:id:mineko777:20200129165946j:plain



ナイトメアバトル・・・成功率40%程のCZみたいです、小役でダメージを与えて成功率を上げるみたいな感じですね



レア役も引けてクリア出来ました!



f:id:mineko777:20200129170300j:plain



投資は2k、748Gでした



さあARTやるぞ、と思ったらボーナスが当たってたみたいで



f:id:mineko777:20200129170439j:plain



REGが出てきました、これはうまい!



f:id:mineko777:20200129170601j:plain



まあこんなものだよね、切り替えて行きます



f:id:mineko777:20200129170721j:plain



ARTソウルディメンションの始まりだ!



純増1.5枚 1セット50G+α



規定払い出し枚数到達で上乗せor特化ゾーンを賭けたバトルに入ります



f:id:mineko777:20200130204920j:plain



バトル入った!



格闘ゲームみたいに攻撃で体力を減らしていきます、リプレイで敵の攻撃、それ以外でこちらの攻撃、例外でリプレイが4連するとこちらの攻撃になります



f:id:mineko777:20200130205146j:plain



時間切れ(規定ゲーム数消化)で優勢勝ちしました、報酬は



f:id:mineko777:20200130205256j:plain



+100G!



その後ART残り4Gで



f:id:mineko777:20200130205407j:plain



運命を切り開け!



チェリーでボーナスでした!



f:id:mineko777:20200130205634j:plain



ここでビッグを引き、もう一度上乗せもあって



f:id:mineko777:20200130205730j:plain



500枚獲得で終了



プラスになったところで本当にヤメ



投資2000 回収10000


まとめ


結果


グレンラガン(前回)


投資1000 回収14000


エウレカ3


投資28000 回収3000


北斗の拳羅刹


投資3000 回収15000


ソウルキャリバー


投資2000 回収10000


総収支+8000



今回の乱れ打ちはなんとかプラスで生還できました



しかし、朝一のアドバンテージを趣味打ちで食いつぶす流れ、なんとかならないだろうか(´-﹏-`;)



みねに足りないのは見!



見ですかね!?



こうしてみねは成長したり、しなかったり…



エウレカの押し順全問正解したかったな~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村