みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【美ら沖】リセットからの連チャン!勝利を確信したが!?

仕事始まってしまいましたね、少しは正月ボケを味わう予定が朝の満員電車で強引に現実へと連れ戻されました



しかし長期休暇明けにどんよりした気持ちになるのはいくつになっても慣れません



こんなに悲しいなら、こんなに苦しいなら長期休暇などいらない!
(毎日休みたい!)



と、まあ言いたい事は言えたので実戦に移ります。朝一スタートダッシュを決めた後の乱れ打ち実戦をどうぞ



前回は2019年の年間収支を発表しました
www.mineko.work



ウロウロタイム始まるよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リセット美ら沖

f:id:mineko777:20200107064759j:plain



休日朝からの実戦となります



抽選を受ける訳でもなく開店と同時に到着、5分後に入店すると有利区間ランプの消えた美ら沖が空いてました



朝は星矢SPのアイキャッチチェックが恒例の行事となっているみねですが、さすがにこれは見逃せません



投資1k、55Gでキュイン、これはレギュラーでしたが消化中に1G連確定のヤマピカランプが点灯します!



f:id:mineko777:20200106155353j:plain



f:id:mineko777:20200107064827j:plain



当然ビッグでみねってばスロット上手だな〜、と自分に酔いしれます



f:id:mineko777:20200106155525j:plain



あとはどこまで連チャンが伸びるか、楽しい時間の始まりです♪







過去にもよくあるんですが、油断すると大体駆け抜けたり連チャン止まったりしますよね?



この美ら沖も2連後はまったく当たらず、109Gで1度有利区間ランプが消えて次ゲーム再点灯



ここで悩むのがここから55G回して当たらなかった時、222Gまで回すかどうか。165G〜222G間ってあんまり当たらないんですよね…、持ちコインに余裕があれば回すんですが今回はそこまで回すと全ノマレの可能性があります



さっきまでの浮かれた気持ちはどこへやら、1度プラスに浮上すると守りの気持ちが出てきます



どうしようかな〜










続行します!



まだ朝一なので守りに入る時間では無い、この判断が良かったのかヤメようと準備を始めた221Gに当たりました



ここから連チャンが始まります、いつ連チャンが終わるのかわからないので毎回終了画面撮るマンも現れ



f:id:mineko777:20200106160725j:plain



f:id:mineko777:20200106160746j:plain



f:id:mineko777:20200106160814j:plain



7連チャンで終了、満足してヤメます



投資1000 回収19500


小役確率良好の北斗の拳羅刹へ

結構なスタートダッシュを決めて心に余裕の出来たみねは星矢SPを覗きに行くも既に回されていてしょんぼり、他に打てる台もないので癒やしの羅刹を打ちます



このお店で羅刹の高設定を打った事は無いのですが、この日は小役の確率が設定6を越えています。ベルも弱スイカも良好、ボーナスが当たらないだけ、持ちコインもあるし打ち続けます



途中何度か確認しますがやっぱり小役確率は良い、1回ボーナス当たれば伸びるヤツだな、と根拠の無い思い込みによりズンズンハマり続けて…












気がついたら持ちコインがほんのわずかに…、全てノマレるとマイナスなのでこれ以上は追えない



みねスロット下手だな…



f:id:mineko777:20200107064855j:plain



投資18500 回収0


良さげなドンちゃん2へ

いくら小役確率が良くてもボーナス当たらないのはダメですね、美ら沖の連チャンでテンションが上がっていたのは否定できません



ここからみねが本気を出す(帰れば?



ドンちゃん2にボーナスが10回くらいで1000枚程浮いてる台を見つけて座ります、初打ちだけどこれはいい台ですね(ゆるゆる



読み通り投資1kでビッグを引きます



f:id:mineko777:20200106162234j:plain



100G越えた辺りでMr.Doを叩き割り当たり(いいの!?)



f:id:mineko777:20200106162340j:plain



更にRT中にリーチ目も



f:id:mineko777:20200106162513j:plain



f:id:mineko777:20200106162537j:plain



その後少しハマったのと飽きたのでヤメいい台とは?



投資1000 回収7000


まとめ

暫定収支+6000で次回に続きます



後半は星矢SP、天昇、サラ番を打ったりします



毎度プラスなところで帰ればいいと思うんですが、これが難しいんですよね



養分だもの みねを



f:id:mineko777:20200107064923j:plain



ポチしてほしいんだもの みねを
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村