みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【北斗の拳天昇】強敵バトル2戦目開始時にレインボー!!何が起きたのだろうか…

撮りためていた大河ドラマ【麒麟が来る!】を見ました!



いだてんも面白かったけど、やっぱり大河は戦国時代の方が重厚感があっていいですよね



f:id:mineko777:20200220003817j:plain



なんと言っても主役の長谷川博己がたまらない!



前回は凱旋でみねにしては早く当たりました
www.mineko.work



今回は朝からの実戦、天昇で初めての経験もあったのでご覧ください



1日1ポチ応援プリーズ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

美ら沖リセ狙い

マイホに朝一から行ける場合は、美ら沖かグレンラガンのリセットを確認して、星矢SPなどの6号機という流れがみねのルーティンです



この日は前に並んでた人達が、エウレカやまど3に流れたようで美ら沖に座れました



有利区間ランプが消えているのでリセット間違い無し、2Gでランプが点いて4Gでキュイン



f:id:mineko777:20200220003848j:plain



f:id:mineko777:20200218174637j:plain



ビッグでした♪



早くも今日の勝利を確信しますが連チャンしないで109G有利区間ランプ消灯…



f:id:mineko777:20200220003937j:plain



しょんぼりして打ち続けると120Gでキュイン



f:id:mineko777:20200220003848j:plain



これはREG、しかし連チャンすればいいのです。チャンスを2度逃すのは2流のする事!










222G当たらずヤメ



追加投資もしたので ▲3k



その後天下布武4リセットを2台消化するも当たらず


天下布武 ▲6k


北斗の拳天昇リセット台

朝一は完璧な立ち回りで既に負債は9k、おかしいなぁ朝一4Gでビッグ引いたのに…。ここで頭を冷やす為に店内を1周します、エウレカとまど3は無さそう。と言う事は天昇だ!



半分くらい朝一台の天昇から、ここ2日間出てる台を除きあとは勘で選びました。角台って落ち着くよね!(居住性って大事ですよね?



天昇を0Gから打つなんて久しぶりだな、100Gで天候変化は無かったけどあっても700Gが否定されるだけだしね、全然気にしないよ!











f:id:mineko777:20200219161910j:plain



やっぱり天候変化は大事だよ!手のひら返し



でもねハマった分、昇舞魂も8個あるし小役レベルだって期待できるしね



f:id:mineko777:20200219164900j:plain



小役レベル5、これだけあれば戦える







って思ったけど



初戦負け



気を取り直して2周目へ、224Gで当たり



f:id:mineko777:20200219165656j:plain



f:id:mineko777:20200219165713j:plain



ほとんどバトルレベルに振り分けられて小役レベルは2…、初戦は確定対決で勝ち2戦目へ



ここで猛烈な違和感が!



f:id:mineko777:20200219170025j:plain



最初からバトルレベルが10に、枠もレインボーになってます!なんだかわからないけど勝てる時に手を緩めてはいけません



f:id:mineko777:20200219170127j:plain



f:id:mineko777:20200220002935j:plain



f:id:mineko777:20200219170144j:plain



初めての経験なのでよく分かりませんが、ラッシュ入ったからよし!



f:id:mineko777:20200219170346j:plain



ラッシュは可もなく不可もなく終了、初回700G超えたからヤメ



投資16000 回収18000


パチンコの時間

天昇で少し取り戻しましたがまだマイナスです、店内を1周するも打てる台は無し。時間はお昼を少し過ぎた辺り、正直まだ帰りたくない!



という事でやってきましたパチンコの時間です、慶次の新しい台が打ちたかったけど、空いてないのでエヴァシト新生に着席



この台全然保留変化しないのね、逆に新鮮。そしてしばらく打ったら飽きるんだろうな〜。そんな事を考えていたら次回予告が始まりまして、零号機リーチだから熱くないだろうと見ていると



f:id:mineko777:20200219235908j:plain



当たってた!



f:id:mineko777:20200219235940j:plain



しかも確変絵柄



これが突確込みで4連して表示4000発出ました、1回の当たりが1000発ちょいで少ないのね、半分くらい飲まれて慶次が空いたので移動します



慶次は20回くらい回るのでストレス無く打ち続けます、持ち玉は飲まれて追加投資も開始…。パチンコでの投資が15000になったところで、キセルからの奥村さんリーチで当たり!保留が緑だったので信用してませんでした、さらにしっかり50%が取れて確変



f:id:mineko777:20200220000858j:plain



途中保留が慶次に変わって金文字なんかも出たりして、好調に連チャンします。ただこちらもMAX10Rで1400発くらいなので、そこまでの爆発力は感じませんでした



f:id:mineko777:20200220001126j:plain



8連チャンと十分な結果で終わり、少し回して実戦終了としました



パチンコ2台



投資15000 回収27000


まとめ


結果


美ら沖


投資3000 回収0


天下布武4


投資6000 回収0


北斗の拳天昇


投資16000 回収18000


パチンコ2台


投資15000 回収27000


総収支 +5000



朝一4Gでビッグ引いた時は今日の勝ちを確信していたんですが、気づいたらマイナス収支に転落…



結局スロットの負債をパチンコで取り返した形になりました、なんというか運勝ちですね



パチンコに関しては、釘読みや止め打ちとか出来ないので運勝負です



新台だけ打ってれば大ケガしない気がする!(気のせい)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村