みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【ブラックラグーン4】バラライカゾーンでチャンス目を引くと!?

最近"Among Us"(アモングアス)というゲームをちょこちょことプレイしてます。



宇宙人狼なんて呼ばれたりしてますが、単純な割に奥が深くつい夜更かししてしまいます。人狼好きな方にはおすすめです。



スイッチで遊んでますがこれが520円って安すぎると思います!



スロット打たずにゲームばかりしてる!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブラックラグーン4を打つ

ゲームばかりしてるけどスロットもちょいちょい打ってます。



平日仕事帰りの実践、前回も打ったブラクラ4の120Gから打ちます。



367Gラッシュ直撃してくれまして



f:id:mineko777:20210217221712j:plain



投資5kで396枚なのでちょいプラスです、有利区間も途切れたのでバラライカゾーンだけ回すと…


バラライカゾーンでやってやった!

バラライカゾーンはレア役でヘブンズラッシュの抽選をしています。強チェリーやチャンス目を引ければ激アツですね、引いたこと無いけど…



そもそも5Gしか無いので、ここで強レア役を引くのってかなり無理ゲーなんですよ。



左リールが滑ってもスイカじゃ弱いしな〜






f:id:mineko777:20210217222303j:plain



って、スイカが外れたのでチャンス目です!



f:id:mineko777:20210217222355j:plain



楽しいヘブンズラッシュに当選しました!



f:id:mineko777:20210217222547j:plain



ガンガンBARを揃えて125G乗せる事ができました!



おかげで



f:id:mineko777:20210217222715j:plain



枚数引継ぎで1770枚獲得となりました!



f:id:mineko777:20210206063227j:plain


まさかの継続

大満足でヤメようと思ったのですが、ここでまさかの有利区間が継続しました。



考えてみれば1度バラライカゾーンで切れているので、継続しても不思議では無いんですよね。



きっとこれは台が完走したがっているのでしょう。思いを感じ取り続行すると370Gラッシュ直撃



f:id:mineko777:20210217223052j:plain



ベルの引きが悪くてコインが減る…



しかし有利区間が継続したので続行!



330Gラッシュ直撃



f:id:mineko777:20210217223201j:plain



ベルの引きが悪くて…(以下略)



ここで有利区間終了



バラライカゾーンではうんともすんとも言わず(これが普通)終了


f:id:mineko777:20210130114440j:plain


結果とまとめ

ブラックラグーン4

投資5000 回収30000

収支 +25000



バラライカゾーンなんて抽選してるのか、くらいに思っていましたがこれをループさせれば一撃万枚も可能(?)



それはともかく、有利区間が継続したおかげで時間とコインをロスする結果になりました。



継続したとき打ったほうが良いのかよくわからないけど、ブラクラ4が好きなので少しでも理由があれば打ってしまう。



期待値と趣味打ちのハイブリッド(趣味打ち)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村