みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エウレカ3】過去最高の勝利期待度!スタートダッシュを守れるか!?

先日インフルエンザの予防接種を受けてきました



毎年受けてるんですが、今年の注射は例年より痛く感じました(当社比)



f:id:mineko777:20201102221421j:plain



去年は痛くなかったんだけどな〜
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

負けられないSPバトル!

お昼過ぎからの実戦になります。いつもより少し早くホールに着きまして、何も無ければ帰ろうかとも考えていましたがエウレカ350Gの5周期目を見つけ着席。



何もない事も覚悟してたのでこれはありがたい。分母も結構削れていたので10周期を目指しましたが、一歩手前の9周期で当選しました。どうあっても10周期には行かせない、という強い意思を感じますね(圧倒的被害妄想



650Gの当たりはBIGでした、苦手なBIGでぐんぐんと勝利期待度が上がって行きまして



f:id:mineko777:20201026153351j:plain



84%は過去最高な気がします。この負けられない戦いを無事に勝ち取りましてAT突入!



f:id:mineko777:20201026153910j:plain



ボーナスも絡みまして



f:id:mineko777:20201026153548j:plain



1回終わったかと思ったら復活して継続



f:id:mineko777:20201026153651j:plain



あと一歩でSPEC3モードだったのですが、惜しくも終了。それでも十分に伸びてくれました


+15000


今更ながらエヴァフェス初打ち

エウレカ3が上手いこといきましてスタートダッシュに成功しました。私からすれば十分な勝ち額なのですが、時間もまだ早いんですよね(帰ればいい



というわけでバラエティコーナーを見に行くと、エヴァンゲリオンフェスティバルが朝一状態で放置されていました。



リセット狙いがおいしい、とか話題になっていた時は打てる機会が無くて今まで打った事がありません



有利区間ランプが消えているのでリセット確定。場所はしっかりスマホで確認したので間違いない、チャレンジしてみます



リセットの恩恵は初当たりが50%でAT直撃になる、更に直撃だった場合は次の当たりが早くなるから続行すべしとの事。…よくわからないけど打てばわかるでしょう(適当)



道中はスタンプを貯めてレベルを上げてく感じ、レベル6で迎えた3大アトラクションをクリアします



f:id:mineko777:20201026163024j:plain



2周期目でのクリアはラッキーでしたね、この時はわかってなかったのですが



f:id:mineko777:20201026163402j:plain



見た目は1/6だけど50%で直撃なんだよね?



f:id:mineko777:20201020182942j:plain



結果は"フェスティバルチャレンジ"という名のCZでした…



f:id:mineko777:20201026165336j:plain



16Gの準備中に小役で色を上げていき、1つ赤まで上がりました。この後それぞれの色に従って抽選を行うみたいです。



f:id:mineko777:20201026165605j:plain



貴重な赤で突破しましてAT突入!



までは良かったんですが、しょぼい上乗せしか起きず



f:id:mineko777:20201026165730j:plain



ほぼチャラで終了



本来であればCZ経由のATなのでここでヤメるのが正解なんですが、初打ちゆえにヤメ時がわからず続行します



f:id:mineko777:20201026165937j:plain



運良く2周期でレベルMAXになりCZ当選。これを失敗したところでヤメ

▲5000


ずるずると引っ張られなかったのが救いですが、後半はただの平打ちでしたね


久しぶりの討鬼伝

ゲーム制の理解出来ないスロットは打ちながら不安になりますね。エヴァフェスをやめると討鬼伝795Gを発見し、これに移動しました。



結構なハマりなんでここからなら打っていいと思うんですが、なるべく早く当たってほしい。すると最初のジャッジで当たってくれました!



当たっちゃえばモンハン月下に似たゲーム制なんですよ。月下大好きだったんで討鬼伝も好きですよ



f:id:mineko777:20201026170834j:plain



好きと上手いかは別問題でしたが

+1000


早い当たりだったので勝ち



ここで打つ台が無くなり、通勤電車が混む前に帰りました


結果とまとめ

結果

エウレカ3

投資7000 回収22000

エヴァフェス

投資5000 回収0

討鬼伝

投資2000 回収3000

総収支 +11000



なんとかエウレカ3のリードを守りきりました、1台目で帰った方が勝ってたのはよくある事です



討鬼伝は今後打つ機会が無さそうな気がします、今日ハマってたのもスルーされてるぐらいだし。打つ人がいなそう



よくわからないなりにエヴァフェスは面白さも感じました。今後もリセット台があれば打ってみようと思います



ちっちゃいレイがかわいい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村