みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【凱旋】GG最高枚数を大幅更新!EXチャンスを掴めたか!?

長らくホールで活躍していた凱旋も、そろそろ設置期限がきてしまいますね



良くも悪くも荒れる台なので私は積極的には打たなかったのですが(怖いじゃん)、今考えるともっと打っておけば良かったかな



そんな凱旋のもしかすると打ち納めになるかもしれない今回、SGG-EX突入チャンスが訪れますが果たして活かすことが出来たのか…



凱旋が無くなったら収支振り返ってみます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天昇からスタート

仕事帰りの寄り道実戦。ホールに着きましてエヴァフェスのリセット台があるのは確認しましたが、天昇に20G(前回437G)を見つけたのでこちらに着席



あんなに大量に導入されていた天昇も今ではバラエティ要員、6号機は長持ちしませんね



それにしても回らない天昇です、100G前に3回目の貸出しボタンを押さなくてはならないとは。平均の半分くらいしか回らない天昇に不安を感じましたが、早い当たりで一安心



f:id:mineko777:20201029124548j:plain



88G当たり、これはうまいと思いましたが…



せっかく勝利確定を1つ貰ったのに2戦目で負け



そんな気もしてた


▲1000



投資かかりすぎ!


というわけでエヴァフェス

あっという間に天昇が終わったので、前回初打ちしたエヴァフェスを打ってみます
www.mineko.work



スタンプ集めがうまくいき1周期130Gで当たりました、あとは直撃が取れるかどうか



f:id:mineko777:20201029125158j:plain



ルーレットの見た目上は1/6でしたが見事にV!



ルーレットアイコン持ってなかったらどうなるんだろ、これは直撃でいいんですよね?(よくわからない)



細かい事はわかりませんがAT突入です



f:id:mineko777:20201029125523j:plain



360枚で終了後、恐る恐る続行しまして1周期からCZに当たりここも突破しました。2回目のATは250枚くらいで終了、伸ばせませんね


+8000

叛逆247G

お次は叛逆247Gから。見切りの達人が見切ったのかな、300G手前での当たりを願いましたがずんずんハマって



f:id:mineko777:20201029125941j:plain



チャンス目で当たってくれまして天井は回避、ただATに入らず負けねこ


▲5000


凱旋にお宝台発見

そろそろ帰ろうかと思っていたら、880Gの凱旋が空いてるじゃないですか!



無事に確保出来ました、今どきこんな凱旋お宝台ですよね。一応台付近を確認して何もなかったので打っていきます。



お宝台であることは間違いないんですが、ここから打っても余裕で大負けできるのが凱旋の怖いところ。勝ちたいのと同じくらい投資を抑えたいと考えているので、一時期凱旋のボーダーを800くらいにしてましたのであまり打ってないんですよね。



理想は5000円以内に当たって安心してGGを消化したいのですが今回は…



940Gに炎演出から



f:id:mineko777:20201103144759j:plain



赤7引いちゃいました!



投資は3k、これで負けは無いですね


無限メデューサからの

赤7は爆発契機と言われていますが私は苦手なんですよね。G-STOPでSかVなら安定のVが好きなくらい。この思考からも苦手なのが伝わると思います



駆け抜けもよくある赤7ですが今回は2回巻き戻す事に成功しまずまず、最終ゲームで赤7ナビが出ずに終了かと思いましたが…



バシーンとメデューサさんが現れメデューサモードに!このパターンって無限メデューサじゃなかったっけ?(確定じゃなかったらすいません)



メデューサモード中に小役で巻き戻せれば夢のSGG-EXチャンスです。10G、20G、30Gと継続してやはり無限メデューサモードでした。



f:id:mineko777:20201103213511j:plain



約50G赤7を引かないのもどうかと思いますが、ここまで来たらずっと赤7引かなくていいよ。黃7でもりもりコインも増えるし、ずっとこれでいいや



永遠に続けばいいと思いましたが、50G程でついに赤7が揃ってしまいメデューサモードは終了。メデューサモード中は流れを止めるのが怖くて写真を撮る勇気が出ませんでした



巻き戻したSGGは駆け抜けてストック3個となりましたが、SGGが長引いた事もあり初回の獲得枚数が見たこと無い数字になりました



f:id:mineko777:20201103142110j:plain



純増6.9枚!(違う)



その後は上乗せ出来ずにストック分を消化しまして



f:id:mineko777:20201103142237j:plain



自力GODみたいになりました


+27000


結果とまとめ

結果

北斗の拳天昇

投資3000 回収2000

エヴァフェス

投資2000 回収10000

まどかマギカ叛逆

投資7000 回収2000

凱旋

投資3000 回収30000

総収支 +29000



これが凱旋ラスト稼働かもしれない時に、最後にして最大のSGG-EXチャンスが訪れましたがチャンスを活かせませんでした



しかし、おかげで普段純増詐欺と言われている凱旋を枚数にストレス無しで打てました



まだ現役バリバリの凱旋が無くなったら、それを打ってる人達は何を打つんでしょうかね?



凱旋無くなったら遊戯人口減りそうですね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村