みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【エウレカ3】ついにレギュラー全問正解!中段チェリーにSPEC3モードも!【REG】

前回はモンキーターン4と北斗の拳天昇で捲りに成功しました!
www.mineko.work



連敗は止まった



ここからは連勝街道に突入したいところです



今回のメインはエウレカ3、過去に2回REGの押し順4連続正解止まりで涙を飲みましたが、3度目のチャンスがやってきました!



3度目の正直!



2度ある事は3度ある…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

叛逆297G

仕事帰りにホールを覗きましたが、叛逆の297Gくらいしか見つからず



これも打たない人が多いから放置されてるだけで、微妙な台である事は間違いありません



とは言え、叛逆好きなんで全然嫌じゃ無いんですよ



比較的見せ場も起きやすいしね、何か起こる事を期待して回すと



f:id:mineko777:20200708152440j:plain



498G当たり!



最終的に赤が1つありましたが変身失敗…



何も起きませんでした



投資4000 回収1000


エウレカ3で全問正解チャンス!

ATに入らなかったのであっという間に叛逆は終了、あまり状況は変わっていませんでした



エウレカ3に152Gだけど2周期で分母が570、という台を見つけたので打ってみると



f:id:mineko777:20200708154347j:plain



578G当たり



REGでしたが押し順を当てまくって、あと1回までこぎつけます



f:id:mineko777:20200708154648j:plain



過去2回のチャンスはいずれも失敗しましたが
www.mineko.work
www.mineko.work



順推しのベルを引くイメージでレバーオンすると



f:id:mineko777:20200710235907j:plain
ちょいちょい



f:id:mineko777:20200708173312j:plain



!!!



この重要なタイミングで弱スイカを引きました!



f:id:mineko777:20200708173426j:plain



f:id:mineko777:20200711205054j:plain



ついに全問正解しました!


中段チェリー炸裂!

ちょっと整理しますと、REG中の押し順ベルや弱レア役は1pt、強レア役は2pt(最終ゲームのみ3pt)とカウントされます



今回の全問正解は5ptとなります



3pt・・・AT確定

4pt・・・2連以上

5pt・・・3連or5連(1:1)

6pt・・・5連以上



つまり3連か5連か半々ですね!



これだけあれば余裕で完走すると思うじゃん?



ところがそう簡単には行かないんですよ



エアリアルチャンス(AC)には入るのですが、ここぞでリプレイを引いてしまい、なかなかボーナスに繋がりません



4回目のACでようやく最初のボーナスを引きます。ACがよく引けてたのでストックは1つしか使わなかったのですが、先が思いやられる展開です



その後もう2個ストックを消費して、もしかするともうストックが無いかもしれない状態になります



ギリギリの状況で入ったAC、必ずボーナスに繋げたいところで、レア役引いた時に出やすい急ハンドルを切る演出で…







f:id:mineko777:20200710213210j:plain



ここで!?



AC中の中段チェリーは、残りコーラリアンを全て倒すのが確定します!(最大100体)



f:id:mineko777:20200710213730j:plain



ここでなの!?(2回目)



たった3体を倒すために中段チェリーを引かなくてもいいのに!
(ベルでも最低10体倒せます)



ちょっと本気を出しすぎてしまいましたね



でもまあ獅子は兎を狩るにも全力を尽くす、と言いますしね



f:id:mineko777:20200711205144j:plain



おかげで赤7も出てきました



REG全問正解から中段チェリー引いちゃったら、もう完走しかないでしょ!



f:id:mineko777:20200710214133j:plain



勢いに任せてSPEC3モードに入りました



f:id:mineko777:20200710214258j:plain



6連1300枚で1度終わったと見せての



f:id:mineko777:20200710214415j:plain



えっ、終わり!?



f:id:mineko777:20200711205823j:plain



投資9000 回収26000


エウレカ2台目

1300枚か〜、いや十分なんですけどね



気を取り直してエウレカ2台目、150Gながら分母が減っていた台です



この台はレア役をバンバン引きまして、10周期も見えてきた8周期で残念ながら当たります



f:id:mineko777:20200710215647j:plain



REGだったんですが、この日2度目の全問正解を目指したところ




f:id:mineko777:20200710215144j:plain



全問不正解となりました



投資4000 回収0


結果とまとめ

結果

叛逆

投資4000 回収1000

エウレカ3(2台まとめて)

投資13000 回収26000

総収支 +10000



REG全問正解に中段チェリーでしょ、やれる事はやったのに何だか不完全燃焼な感じです



当然の様に完走するものだと思ってました



REGプロを名乗ろうと思ったら、最後に全問不正解だし…



エウレカ3って難しいね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村