みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【地獄少女3】中段チェリーの恩恵は?1/4でフリーズだけど・・

前回まで聖闘士星矢みね激闘をお送りしてました
www.mineko.work
www.mineko.work
www.mineko.work




最近は通勤電車が目に見えて空いてきました、それを日々感じながら通勤しております。つまりみねの会社は今まで通りって事ですね



吊り革や車内の物には触らないようにしてるんですが、最近は改札にも注意していて、スイカ(交通系ICカード)をタッチするかしないかのギリギリで通過するようにしています



f:id:mineko777:20200412201601j:plain
たまにひっかかるけどね



いよいよ実戦ストックが今回でラストとなります、地獄少女で中段チェリーを引いた結果は!?



次回からどうしようかな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天昇で中段チェリー×2

3月の実戦になります、この日が自粛前のラスト実戦でした。お昼過ぎに入店しますと天昇に192Gヤメを発見、まさにこれからゾーンというところですね



この台が狙い通り240Gで当たります!



小役レベルは2だったんですが準備中に中段チェリーを引きまして初戦は確定対決に、更に初戦の最終ゲームで



f:id:mineko777:20200412143310j:plain



上手すぎる♪



f:id:mineko777:20200412143428j:plain



ラッシュは可もなく不可もなく



投資2000 回収15000


叛逆227G

天昇にて良いスタートを切れたのでだいぶ気が楽です、叛逆で勝ちの上乗せを狙いまして



f:id:mineko777:20200412144243j:plain



200G後半で当たってくれました、ただ残念ながらラッシュは無し



投資2000 回収1000


物語シリーズセカンドシーズン初打ち

ここで打てる台が無くなり新台を打ってみることに、たまたま空いた台に座りました。68Gから初打ちです



天井は500G+α、cz「傾物語」でキスショットに勝てればAT「倖時間」となります。リゼロや天昇のようにバトルで勝てばATですが、特筆すべきは1回勝てばそれでいいらしい事、勝てる気しかしないですねとんだ勘違い



天井がデフォルトかと思いましたが、小役の引き次第では早めの当たりもあるみたいです



f:id:mineko777:20200412150321j:plain



気づくと液晶左上のマップが、偉そうなところまで移動していました



初当たりは457G、キスショットバトルまでに勝率を上げます



f:id:mineko777:20200412151213j:plain



規定ゲーム数を消化したあと勝率が決定しまして



f:id:mineko777:20200412151318j:plain



34%ですか、50%を3回(12.5%)に比べればゆるゆるですね





まあ負けたんですけどね…



まだわからない、と続行したところ次の当たりは232Gでした



f:id:mineko777:20200412151602j:plain



cz中に金色のビックリマークが出ました、何だか偉いフラグを引いたのかと思い写真を取りましたが



f:id:mineko777:20200412151758j:plain



チャンス目でした



f:id:mineko777:20200412151823j:plain



そして今度は37%まで勝率が上がり







やっぱり勝てませんでした
(金色に見えたけど普通だったのね)



よく分からないので50G程回し出玉が無くなったところでヤメました



これ無理だ…



投資14000 回収0


地獄少女で中段チェリー!

気がつくと天昇の貯金は無くなっていました。みねが1/3を通せないばっかりに



他に打てそうな台が無い中で、300Gハマってる地獄少女を確認してみるとcz4回スルーしていたので打ってみる事にします



地獄少女と言えば、初打ちでつぐみフリーズ引いちゃいましたからね
www.mineko.work




czからのつぐみフリーズを目指していたのですが、開始10G程でレインボーが出現!



f:id:mineko777:20200412154633j:plain



地味ですが男の子が持っているパンがレインボーです!



さて何を引いたのか?



リールを止めると



f:id:mineko777:20200412155006j:plain



中段チェリーでした!



f:id:mineko777:20200412201751j:plain



f:id:mineko777:20200412155213j:plain



ちなみに中段チェリーの確率は1/16384で、その1/4でフリーズするようです



つまりフリーズ確率はみんな大好き1/65536

その恩恵は、つぐみフリーズ+AT10セット

フリーズのタイミングは

中段チェリー成立ゲームのレバー

中段チェリー成立ゲームの第一停止

中段チェリー次ゲームのレバー



そしてみねの結果は!



f:id:mineko777:20200412201814j:plain







f:id:mineko777:20200412160230j:plain



廃課金!



じゃなくて、フリーズしませんでした!



たまにはいい意味で皆さんの期待を裏切りたいものです、たぶんその時は我慢できずにタイトルに書いてしまうでしょうが



フリーズしない中段チェリーの結果は、怨み晴らしボーナスを経てATへ入り何も引けずに終了



f:id:mineko777:20200412160652j:plain



今やめたらプラスなので即ヤメしました



投資1000 回収8000


まとめ

結果

天昇

投資2000 回収15000

まどかマギカ叛逆

投資2000 回収1000

物語ss

投資14000 回収0

地獄少女

投資1000 回収8000

総収支 +5000



珍しい中段チェリーを引いたんですが400枚で終了…



1/16384を引いて400枚は寂しいなぁ



これにてみねの実戦ストックは終了です、次からどうしましょうかね



悩ましいところです
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村