みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】3月分 明暗が分かれた勝てる6号機!勝てないパチンコ!

みねはチーズが好きなんです!



熱々のチーズがみょ〜んって伸びるのを見ると、もうたまりません! 



f:id:mineko777:20200415062806j:plain



そんなチーズの様に伸ばしに伸ばしてきた実戦日記も前回でストック全放出となりました…



実戦自粛は仕方ないとして、ブログのネタも悩ましいみねの3月分収支はどうだったのでしょうか?



悩みのネタは尽きないのにな〜
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

収支報告3月分

もったいつける程の物ではないのでババンと公開しますよ!



f:id:mineko777:20200414105022p:plain



7勝3敗+121,000でした



いろいろと不安を抱えていたのですが、収支の方はいたって順調でした。負け額は抑えつつ程々の勝ちも何度かあり、大満足の10万超え♪



3月22日を最後にパチンコ屋さんとは距離を置いてます、禁煙パチンコ楽しみにしてたんだけどな~(貯玉をおろしには行きました)


頑張った機種達

3月の勝ち額ベスト5はこちら



f:id:mineko777:20200414105930p:plain



1位 エウレカ3

f:id:mineko777:20200414125101j:plain

設定狙いは微妙でしたが、初めての完走を達成したエウレカ3がトップでした
www.mineko.work



2位 ルパン三世イタリアの夢

極・銭形共闘からの完走が光ったルパン三世が2位!
www.mineko.work



純増9枚での完走はあっという間の出来事でした。よく考えたら純増9枚ってすごいスピードですよね



3位 天下布武4

みんな(主にみね)大好き天下布武4で念願の完走を果たしました!
www.mineko.work
www.mineko.work



もう旬を過ぎているんで増台とか難しいだろうけど、この台すっごく面白いからもっと増えて欲しい



3機種で初めての完走を果たし、その3機種がトップ3になりました。5位のまどかマギカ3叛逆も6号機で、うまいこと6号機に順応出来てる気がします


負けた機種達

今年は2ヶ月連続でワースト1位だった凱旋の結果は?



f:id:mineko777:20200414111426p:plain



ランク外?



実は今月1度も凱旋を触っておりませんでした



負けた機種も6号機が名を連ねているのですが、気になるのはパチンコです



ちょっとパチンコだけの収支を確認してみると



f:id:mineko777:20200414114401p:plain



ありゃ…



負けてるとは思っていたけど全敗ですね、3月はパチンコの引きが悪かったようです



パチンコとスロットって同じお店の中にあるんで、遊戯しない方から見ると一緒にされがちですよね。しかし私の中では別物です。設定狙いやハマリ台狙いで勝つ可能性を上げられるスロットは、個人的に勝ちやすいと思っています



一方パチンコは回る台を打つことが勝ちへの近道!という事はわかっているんですが、その回る台を見つけられないんですよね…。という事で最近パチンコを打つ時は、楽しみながらあわよくば勝ちたい!つまり趣味打ちですね



ちなみに競馬も昔やった事がありますが、奥が深すぎて私には勝ち方がわかりませんでした



f:id:mineko777:20200415062749j:plain


まとめ

3月もプラスで終える事ができまして、月間収支は3ヶ月連続プラスになりました!



この勢いで4月もと普段なら思うのですが、いつになったらスロットを打てるのか不透明な状況です



先の見えない不安ってストレスが溜まりますよね、私もスロットに行かなくなって4週間目に突入しました。こんなに間隔が空いたのは5年ぶりくらいの気がします、その時は仕事が忙しすぎて少し離れていました



自分では立派な依存症だと思うんですが、ゲーム(あつまれ)やゲーム(どうぶつの森)のおかげで打ちに行けないなりに楽しんでおります



ただお店が開いていると打ちたい気持ちもあるので、一斉休業してもらえば諦めもつくのですが…



早く堂々とスロットが打てるようになって欲しいですね!



ブログは継続する予定です
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村