みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】12月分 スロットブログを書いてみた感想

まもなく年が変わろうとしております、2019年はどんな年でしたか?



みねにとってはブログという未知の世界にチャレンジした年でした!(ちょっと大げさかも



2019年最後の記事は12月分の収支報告と、ブログを始めて9ヶ月間の感想、最後にご挨拶を書きたいと思います



f:id:mineko777:20191231201549j:plain



なんとか続けられました、自分を褒めたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

12月分収支報告

12月は勝ちにくい、なんて言われますがはたしてどうだったのか?



f:id:mineko777:20191230214644p:plain



6勝2敗 +70,500



年末なのでなかなか時間が取れなかったのですが、なんとか8日間打つ事ができました



私も12月は勝ちにくいイメージがありましたが、プラスで終えられてほっとしています



頑張った機種



f:id:mineko777:20191230215356p:plain



北斗の拳天昇が勝利に大きく貢献してくれています!



天昇に関しては打つ台が全てラッシュに入った日や
www.mineko.work



設定5濃厚台を打てた事が勝利に繋がりました
www.mineko.work



個人的にはモンハン月下のサヨナラ実戦が印象に残っています
www.mineko.work



ダメだった機種



f:id:mineko777:20191230215855p:plain



ひどく負けた機種は無いんですが、どうしても凱旋に目がいってしまいます



結局今年はゴッドどころか赤7も引けませんでした(´Д⊂ヽ



来年はお願いしますよ!



2019年の年間収支は別記事にてまとめさせていただきます


スロットブログを書いてみて

ネットオンチのみねが2019年3月から開始した当ブログ、今回の記事でちょうど150回となります



趣味であるスロットの実戦記事がメインなんですが、開設当初はただ単純に書くのが楽しくて仕方ありませんでした



はてなブログでスタートした事や、早い段階でブログ村に登録した事もあって少しずつPVも増えてきて、それがまたやる気に繋がりました



他の方のブログを読んで毎日更新した方がいいという事は理解したんですが、私の生活スタイル的には2、3日に1回くらいが無理の無いペースなのでその辺りに落ち着きました



f:id:mineko777:20191230221452p:plain



検索流入が少ない事が悩みのタネだったのですが、最近1つだけ検索上位に出てくる記事がありまして、そのおかげで毎日500PV程は保てています
www.mineko.work



しかし狙ったわけでもなく記事の中身も薄いので、これからもまぐれ当たりを待とうと思います(^_^;)



ブログの収益的なものですが、これからスロットブログを始めようという方がいらしたら参考程度にどうぞ



もともとスロットの軍資金が稼げたらいいな〜、なんて軽い気持ちで始めましたがまったくもって甘い考えでした



アドセンスのみを導入していますが、毎月最低支払い額に届くかどうかのギリギリの攻防を行っています



もしかしたらスロットブログのクリック単価って安いのかもしれません、それとも私のブログだけかもしれませんが、どっちだろ?



時給とか考えると他の事やった方がいいのかしら、でも他にお金を作る手段を知らないし、スロットは来年以降どうなるかわからないし…



と、こんな感じです



じゃあなんで続けてるの?と聞かれれば



楽しいからです!



いろんな方に読んでもらえて、ブログやTwitterを通して交流させていただいて、これがとても励みになっています



今まで趣味はスロットだったんですが、今年からはブログも趣味になりました(⌒▽⌒)


ご挨拶

そんなわけで不純な動機から始まった当ブログも9ヶ月間続けられました



いつも読んでいただいてる皆様、絡んでいただいてる方々



本当にありがとうございますm(_ _)m



f:id:mineko777:20191231190531j:plain



そして来年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)b



よいお年を!2020年もよろしくね♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村