みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】リゼロの6やらで大勝利!

梅雨が明けたら急に暑くなりすぎですよね!



アイスが美味しいから、隙きあらば食べていたところお腹を壊したみねです(´・ω・`)


f:id:mineko777:20190731220510j:plain


アイス食べ過ぎ注意

収支報告

7月の収支報告をします!



先月は▲57,500円と、趣味にしては結構な額を負けてしまいましたが今月は…
www.mineko.work









f:id:mineko777:20190731150256p:plain
(一部記事にしてない部分があるので機種名を伏せております)



7勝3敗でプラス222,500円!



f:id:mineko777:20190714192823j:plain

うひゃうひゃ!



すみませんちょっと取り乱しました



それでは振り返ってみましょう


リゼロ設定6

まずはなんと言ってもこれですね(≧∇≦)



7月1日に打ったリゼロがたまたま設定6で、思いの外引きが強く5000枚出てしまった!

www.mineko.work

www.mineko.work




スロ歴はまあまあ長いと思うんですが、設定6確定台を打ったとなると…



10年くらい遡らないと思い出せません(´-﹏-`;)



設定を使うお店=混んでいるお店



であって、混んでいるお店が嫌いなみねは、朝から設定狙いとかしません
(できないが正しい)



そんなわけで次回最高設定を打つのは10年後ですかね(*´ω`*)



たまたまでしたが、リゼロ設定6の挙動はわかったのが収穫です



しばらくリゼロは大事に扱われるでしょうから、もしかしてまた打つ機会があるかもしれませんね



月初に大きなプラスを出せたおかげで、先月マイナスだった悪いイメージを振り払え、精神的にも余裕を持って過ごせました(⌒▽⌒)


黄門ちゃま喝

次に今月の勝利に貢献したのは、記憶に新しい黄門ちゃま喝でした
www.mineko.work



この台は設定とか関係なく、1回のATをひたすら伸ばして勝利となりました



黄門ちゃま喝は3桁乗せを狙えば割りと現実的な確率で引けるのですが、大きな上乗せを引くか細かく3桁乗せるかしないと、まとまった枚数は出ない台というイメージでした



当たりが重い割にせっかく当てても100枚で駆け抜け、みたいな事を何度も味わってきました



しかしこの日は、家康降臨5回、怒髪天2回とそこそこの上乗せを繰り返し4000枚オーバーを記録しました



お銀ちゃんが大活躍し、出玉でも演出でも満足し楽しい実戦となりました(⌒▽⌒)


だめだった機種

まどかマギカ2が1度天井まで行ってしまい、▲20000円でワーストを記録してしまいました



事故ってる画像を目にするんですが、自分では1度もありません(´Д⊂ヽ



どうやったら出るんだろ?



ワースト2位は星矢SP



今年の序盤は星矢SPがあったから勝てていたのに、最近では打つ機会も減り結果もついて来ず…



あの楽しかった星矢よ、もう一度!



あとパチンコ!



泣きのパチンコが全く結果を出せませんでした



たまには当たって欲しいものです


まとめ

そんなわけで、ラッキーパンチが3回くらい当たった感じですかね



本人は至って真面目ですが、こんなゆるゆる実戦で勝っていいんだろうかとも思います(^_^;)



いずれ来る不調の時にいかに耐えられるか、あんまり考えないようにしよう(ノ´∀`*)



来月辺りゴッド引けないかな〜(強欲)



ピンチの後はチャンスあり
チャンスの後は・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村