みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【花の慶次〜天を穿つ戦槍〜剛弓ver】天井が無かった!知らないって幸せ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


7月28日お昼からの実戦になります



タイトルで察した方もいるでしょうが、ご覧下さい

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜剛弓ver

7月最後の実戦となりましたこの日は、天気が良かったので掃除や洗濯などを済ませお昼頃ホールに到着しました



凱旋やリゼロにめぼしい台は無く、一応バラエティコーナーを覗くと「花の慶次天を穿つ戦槍」450ゲームヤメを見つけ着席



1度しか打ったこと無いのでスマホで確認すると、打っても打たなくてもどっちでもいいレベル



打ちます!



天井は1187(いいハナ)、天井に達すると勝利ストックが1つ貰える



確か下2桁が87G毎に煽りが来るんだよな〜、とおぼろげな記憶をたどりながら打つも何か違う…



もう一度台を見ると



剛弓verと書いてある



パネル違いかな?


青天井

実は剛弓verは天井が非搭載の別バージョンなんです!



さて勘違いして打ち出したみねが、剛弓verの表記に気付いて取った行動は!






良く調べずに続行♪~(´ε` )



実は記事を書くにあたり、もう一度調べるとこの事実が判明!



知ってたら青ざめてたでしょう



そんな能天気なみねの運命は⁉





ラッキーな事に702G、強チェリーから当たり!



1度外れてからの復活でした




f:id:mineko777:20190801125802j:plain



だがそれがいい!



危なかったよ!



投資は8000円でした


大合戦ボーナス



f:id:mineko777:20190801164704j:plain



準備モードからの7を揃えて大合戦ボーナスのスタートです



この時7が十字の形に揃えば、序盤に敵の兵力を削れる悪鬼羅刹スタートとなります



ART中の演出等はノーマル慶次と一緒で、当たってからも違いに気付きませんでした



どこまでもおめでたい(ノ´∀`*)



モンハン月下によく似たシステムで、ベルやレア役で攻撃、リプレイ3連で敵の攻撃(たまに避ける)!



こちらの兵力が無くなる前に相手の兵力を0にできれば継続となります



初戦は継続し2戦目は真田さんも参戦





f:id:mineko777:20190801165114j:plain



継続後は20G間の勝利の宴へ



ここでレア役を引くと負けても継続する「戦」をストックする場合があります





f:id:mineko777:20190801165506j:plain



こんな感じ!


これより我ら修羅に入る!

せっかくストックを取ったのにすぐ負ける(´・ω・`)



ストック〜(TдT)



涙目になっていると、無礼講チャンスとやらに入り、そのまま一騎駆けモードに突入!





f:id:mineko777:20190801170222j:plain



慶次さんが城門を突破しちゃえば負けは無し!



むしろ勝利!



という大逆転チャンス…



2万負けからのゴッド引いたら勝ちみたいなもんですね?



そんなうまい話はないよね〜











f:id:mineko777:20190801170543j:plain



あった〜Σ(゚Д゚)



更に7が十字に揃い






f:id:mineko777:20190801170804j:plain



悪鬼羅刹に!





f:id:mineko777:20190801170828j:plain



序盤に敵兵を削れる悪鬼羅刹では






f:id:mineko777:20190801170929j:plain



12000削る事に成功♪



敵兵数は毎回変わるが3~5万、今回は4万スタートだったので1/4以上削ってスタート



だいぶ心強い



ここも継続して5連!



5連毎に城を攻略し敵武将を倒すみたい





f:id:mineko777:20190801233021j:plain


5連して





f:id:mineko777:20190801233053j:plain



10連して





f:id:mineko777:20190801233152j:plain



11連目に終わりました



1500枚でました(⌒▽⌒)


まとめ


収支


花の慶次〜天を穿つ戦槍〜剛弓ver
投資8000 回収30000
収支+22000



記事作成の為に調べたところ、剛弓verは2000枚突破率が70%あるらしく、もう少し頑張れたのかな〜とも思ったり



そんな事より天井ですよね



なんとも初歩的なミスで恥ずかしいやら、ぞっとするやら((((;゚Д゚))))



もう打つことは無いかもしれませんが、知らない台を打つ時はよく調べようと肝に銘じました





f:id:mineko777:20190802235544j:plain


よくないぞ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村