みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【女神盛】家康再臨!100Gの壁を超えられるか?

例年ほど盛り上がってはいませんが、クリスマスとかクリスマスイブってイベントが開催されたみたいですよ



良い子にしてるとプレゼントが貰えるとかなんとか、皆さんはプレゼント貰えたでしょうか?



f:id:mineko777:20201226002424j:plain



悪い子にもください!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プレゼントは自ら勝ち取る!

子供の頃はサンタさんが毎年来てくれたのに、大人になったら来なくなってしまった…



しょうがないから自分で勝ち取りましょう!



プレゼントを探しにパチンコ屋さんへ



サラ番2の400Gがあったのでここからスタートします。ここでやめられてるって事はモードBなのかと思いきや、普通に雫ステージへ移動します。



ここで当てたら最高だったのですが…、スルーしたうえにキッチリ天井まで行きました。前任者はエスパーなんでしょうか?



しかし私もやられるわけにはいかない。ATに入れてスラッシュも決めて




f:id:mineko777:20201224192704j:plain



ふぅ〜、こんなものかな



▲2000


捲くれなかった


北斗を渡り歩く

天井に行ったとはいえ、ラッシュに入れた時点で勝ったかと思いましたがなかなか上手くいかないですね



続いては北斗の拳天昇へ。前回400Gの現在100G、良い台を拾えてますね。これがプレゼントかな?



天井である430Gまでいきますが、コイン持ちも良くて投資が5kで到達します。あとはATに入れるのみ



f:id:mineko777:20201224193306j:plain



小役レベルは3でしたが、2戦目前に中段チェリーを引きバドルレベルが10に!



f:id:mineko777:20201226002446j:plain


サンタさんがみねに勝てと言ってます!



勢いそのまま勝負の3戦目に臨み、結果は3戦目負け…



▲3000


幻聴でした



打つ台が無くなったので、北斗繋がりで北斗の拳羅刹を打ちます。これは完全に趣味打ち



f:id:mineko777:20201224193803j:plain


中押しで上段リプレイ外れはリーチ目、おそらくBIG以上(たぶん)。まあ液晶で青ナビが外れてるので、どちらにしても当たりですが



さくっとBIGから100GのRTでポコポコ連チャンして勝利って流れを希望したのですが、BIGの出玉が飲まれたところでヤメ



▲5000


羅刹は面白いな〜


女神盛で勝負をかける!

羅刹のコインが飲まれたところで我に返ります。いかん趣味打ちしてしまった、今日は1台も勝ってないぞ。



ここは大きな一撃を狙うしかない、女神盛の350Gに着席します。心は既に家康を降臨させています



f:id:mineko777:20201226002509j:plain



打ち出しが早かったのですが700Gを過ぎたところでCZを成功させます。普段から初当たり時には家康再臨が50%で選ばれる溺愛を選ぶ事に決めています。今日みたいに負けてる日は選択の余地がありませんね!



運命の50%






f:id:mineko777:20201224195830j:plain



50%を勝ち取りました!



f:id:mineko777:20201226002708j:plain



これで楽しい家康再臨がやれます、願わくばでっかく上乗せして今日の逆転を決めて欲しい!




ズンズン数字が上がって行き〜




ホトトギス!(あ)




f:id:mineko777:20201224200044j:plain



早いよ



もうちょっと我慢してほしい



最低保証で終わった上乗せから伸ばす事も叶わず



f:id:mineko777:20201224200231j:plain


50%取れたのにな〜



▲2000



ここで帰宅


結果とまとめ

結果

サラ番2

投資10000 回収8000

北斗の拳天昇

投資5000 回収2000

北斗の拳羅刹

投資5000 回収0

女神盛

投資8000 回収6000

総収支 ▲12000



ちょこちょこ打って全敗でした!



f:id:mineko777:20201226003019j:plain



1番のピークはサラ番2でラッシュに入った瞬間だったと思います



負けたお金で美味しいものを食べれたな



サンタさんいなかった…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村