みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【美ら沖】初めての7連チャン!家康再臨もあったよ!

8月29日お昼からの実戦の続きとなります、+28000円からのスタートです



設置店舗736店の討鬼伝を打ち、天井へ行った前回の記事はこちら↓
www.mineko.work

1日1ポチ応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


聖闘士星矢SP

385ゲームヤメの星矢SPを見つけました



久しぶりに星矢SP打てます♪



途中ポセイドンの槍も発光して60%以上が確定します、そして天井を覚悟していましたが500の前兆から当たりました!





f:id:mineko777:20190831232120j:plain



投資は4000円



久しぶりのGB、対戦相手は…





f:id:mineko777:20190831232226j:plain



アイザック60%



これが2戦負け(´・ω・`)



f:id:mineko777:20190727210840j:plain


投資4000 回収2000


黄門ちゃまV女神盛

431ゲームから打ちます



初打ちになります女神盛、いろいろわかりませんが打ちながら覚えましょ



さっそくテレビが大きくなったので、とりあえずパシャリ




f:id:mineko777:20190831232845j:plain



家康急接近とは家康再臨期待度アップ的な示唆でしょうか?よくわかりません(^_^;)



女神箱から2度、ガチ×2レバーゾーン



難しいけどガチだけに面白い




f:id:mineko777:20190831234241j:plain




f:id:mineko777:20190831234346j:plain



RPGみたいな演出へ行きハズレる…



初打ちだったので演出を楽しみながら打っていると





f:id:mineko777:20190831234646j:plain



ハイ天井…



どうやって当たるのかな〜、って思ったら次のゲームで





f:id:mineko777:20190831234754j:plain



f:id:mineko777:20190831234855j:plain



顔が出てきて確定w



ジャッジメントは50%で家康再臨の方を選ぶと決めていましたが






f:id:mineko777:20190901134350j:plain



どっちも100%だった!



f:id:mineko777:20190901144712j:plain



とりあえず家康を選びまして、演出を楽しみます





f:id:mineko777:20190901134458j:plain



f:id:mineko777:20190901134521j:plain



f:id:mineko777:20190901134541j:plain



肝心の上乗せゲーム数は





f:id:mineko777:20190901134646j:plain



・・・



まあそうですよね



途中の上乗せに期待しましょ、だめでも最後にガチ×2レバーゾーンあるし




f:id:mineko777:20190901134826j:plain



何も起こらず終了



投資12000 回収6000


美ら沖

2連後508ゲームヤメを見つけます



これってゾーンど真ん中じゃないの?



女神盛の傷を癒してもらおう



美ら沖はしょぼ連しか味わった事が無いのですが、600Gまでに当てられればさすがに負けは無いでしょう



と、500~600のゾーンに期待するもスルー



もはや止まれぬ!



いつもの様に当たるまで回します、完全に999Gを覚悟してましたが888Gにて当たり!



連チャンプリーズ!



思いもむなしく55Gを越え77Gも越えます



終わったんだな、いや始まっても無かった…






キュイーン!




f:id:mineko777:20190901144638j:plain



79G、余分な力が入って無かったのがよかったのか不意に当たりました!



これはレギュラーだったけど、その後33G、55Gと連続してビッグを引き連チャンが始まる





f:id:mineko777:20190901140529j:plain



その後66Gレギュラー中にやまぴかランプも点灯!





f:id:mineko777:20190901140727j:plain



f:id:mineko777:20190903063251j:plain
みねぴかランプ



その後も連チャンして初めて7連、有利区間ランプが消えるところを確認しようとしたけど、点きっぱなし



よくわからないけど111Gまで回そうと決めて打つと、33Gで当たりそのボーナス後に有利区間ランプが消える



って事は2連目と思ってた79G当たりから始まってたのか?



わからないけど出たからいいか♪



そしてここは111Gまで回して当たらなかったらヤメていいんだよね?



って頭を整理して打ち出すと今度は3Gで当たる



ありゃ、これは嬉しい!



その後いつ連チャンが終わるかわからないので毎回写真を撮る人と化す(*´ω`*)



最後に撮った写真はこちら





f:id:mineko777:20190901142059j:plain



223Gまで回してやめました



一応履歴も




f:id:mineko777:20190901142207p:plain



投資7000 回収34000


まとめ

美ら沖楽しかった〜



連チャン後に222Gまで回すから、いつもしょぼ連でほとんどコインが残らなかったけど、これだけ続いてくれたら大満足です(⌒▽⌒)



結果

前回途中経過
投資30000 回収58000


星矢SP
投資4000 回収2000


女神盛
投資12000 回収6000


美ら沖
投資7000 回収34000


総収支+47000


美ら沖も討鬼伝も七匠!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村