みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【大海物語4】止め打ちしないで玉が減ったお話!【遊タイム】

突然ですがパチンコの止め打ちが苦手なんですよ。玉がどんどん増えていくならやりがいを感じますが、現状維持の為に止め打ちするって抵抗を感じてしまうんですよ。 ただのパチンコ好きの意見なので、あまり気にしないでください。というかやった方がお得です…

【物語シリーズ】設定狙い失敗からのリカバリー!

前回は珍しく設定狙いを行い、見事に高設定と思われる叛逆に座りましたが惜敗 www.mineko.work しかし高設定(らしい台)を打った事で無駄にテンションが上がってしまい、次の休日にまたしても設定狙いを行いました! 今度は設定が期待出来そうなお店を調べ…

【まどかマギカ叛逆】もしかしたら高設定!?珍しく設定を狙った日

今回は珍しく設定狙いをしたら、高設定を打てた気がする実践となります。 設定に期待出来る人気店に朝から並んで狙い台を確保!みたいなガチなヤツでは無いので、ゆる〜く読んでください。 連休前の金曜日に仕事を終えマイホで実践をし気になる台が1台ありま…

【アナターのオットはーです】ゆるせぽねvsゆるべろす!勝つのはどっちだ?

寒さは相変わらずですが、少しずつ日が伸びてきましたね。個人的に職場を出た時に暗いのと明るいのでは気分が違ってきます。 暗い中帰るとつい灯りを求めてにぎやかな場所に寄り道しがちですが、帰るときに明るいと前向きな気持ちで打ちに行けますもんね! …

【北斗の拳 修羅の国篇】昇天確定!あとは時間との戦い!?【後編】

北斗の拳修羅の国で激闘乱舞に入ったら、まったく終わる気配が無くなった前編の続きになります。 www.mineko.work 前編を読んで無い方へざっくり説明しますと、赤オーラスタートから順調に連チャンし、28セット目で7揃いから特闘へ! 勝負魂22個を持って金勝…

【北斗の拳 修羅の国篇】7揃いから特闘へ!昇天は確定か!?【前編】

実は北斗の拳天昇で完走した事がありません、もっと言うとリゼロも完走がありません。そういえば、絆2は天井からだけど完走しました www.mineko.work 今回はとある機種で(タイトルにありますが)エンディング条件を満たしたのですが、閉店との戦いが始まり…

【モンキーターン4】勝負駆けチャレンジで一撃1000ポイント獲得!

まだまだ先の話ですが、4月に転勤がありそうなんですよね。となると微妙に仕事も変わりますし、新しい環境、新しい人間関係をつくっていくのは大変なんですよね。 考えると憂鬱になるので思い浮かべては振り払っています。まだ先だしね! そうこうしてるうち…

【エヴァンゲリオンフェスティバル】500枚乗せからのフルコンプリート!

いよいよ沖ドキも無くなりまして、ホールのメイン機種がどんどん減っていきます。 みねは沖ドキをほとんど打ってないので影響無い!と、言い切れないのが実情ですね。 爆発力のある台は吸い込みがあっても需要があるので稼働してくれます。そこで浮いた分を…

【ハイパーブラックジャック】STには入った…。なぜか乱れ打って天井連発

今回はえなこさんのブラックジャックを少し打ってきました(今更…) ブラックジャックシリーズ好きなんですよ、好きだったと言ったほうが正しいのかな? 新しい機種が出るたびに、"これじゃない"と思いながら1度は打つようにしています。今作に至っては実写…

【ブラックラグーン4】1/16384の中段チェリーを引く!

今回のメインはブラックラグーン4で中段チェリーを引いた事! ブラクラ2では確率が約1/2500でしたが、ブラクラ4では1/16384と重くなっています。果たしてその恩恵は!? www.mineko.work フリーズしちゃえ! にほんブログ村 北斗の拳天昇 まどかマギカ叛逆 …

【モンキーターン4】緑アイキャッチを追いかけて逆襲の艇王へ!

衝撃的でしたね、東京で2400人って・・・ まったく先が見えない展開です、これはしばらく打ちに行けないな さて、前回は逆襲の赤い彗星で237Gという天井直前の台を拾いました www.mineko.work 今回は逆襲繋がり(?) モンキーターン4で初めての"逆襲の艇王"…

【逆襲の赤い彗星】シャア専用パチスロにお宝台発見!

やや遅い感もあるのですが、2021年1回目の記事ということで。 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪ 私は1月4日が仕事始めでして、徐々に休みモードから覚醒しつつあるのですが、いきなりの5連勤とはなかなかハードですね。 しかし…