みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【逆襲の赤い彗星】シャア専用パチスロにお宝台発見!

やや遅い感もあるのですが、2021年1回目の記事ということで。



明けましておめでとうございます!



f:id:mineko777:20210103212510j:plain


今年もよろしくお願いします♪



私は1月4日が仕事始めでして、徐々に休みモードから覚醒しつつあるのですが、いきなりの5連勤とはなかなかハードですね。



しかし連休でゆっくり休めたので前向きに頑張ろうと思います。今年はネガティブ発言少なめを目標にします!



もう休みたい…
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お正月と仕事始め

今回のお正月は普段以上にお休みの店舗が多かった気がします。近所のスーパーも休みに加え時短営業もありましたし、昔に戻ったような感じでしたね。



私的にはそれでいいと思います。正月くらいみんな休んだって、保存の効く食べ物もたくさんありますしね。



仕事始めは会社からお使いを頼まれまして、神田明神へ行ってきました



f:id:mineko777:20210104143128j:plain



人がたくさんいるように見えますが実際はそれほどでも無く、まだ休みの会社も多かったのかなと感じました。



会社もしっかり休みを取ってください、みんなもっと休みましょう。そしたら私もブログ休みやすいし…(え?)



しっかり休んだので今回はリハビリ的な記事となります


シャア専用台にお宝台を発見!

昨年の実践になります。とある方専用の台らしいので打つ機会が無かったのですが、思わぬお宝台を見つけたので初打ちしてきました。



それが"シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星"です。3回突破すればAT、純増は8枚。そうです、リゼロですね!



この台はほぼ天井でしかCZに当たらないのですが、その天井が250Gと浅いので時間が無い時でも勝負できるのです。



…その分ATに入りづらそうですが



閉店間近に入店したこの日、逆襲の赤い彗星に237Gという超お宝台を発見しました!



ほぼ1kでCZが出来るので負けても傷は浅い、勝ったらボロ勝ち!


百式バトル

若干カウンターのズレとペナルティ(?)なのかな、250Gを超えたところでCZに当選しました。1kで足りずに2k使ってしまったのですでに負けた気分です。



貯めたアイテムを使い継続率を上げていき、こんな数字に



f:id:mineko777:20210104145647j:plain



初戦はともかく2戦目3戦目が厳しい。(あと2番目の人が顔怖いっ



投資が少ないのであまり気負わずに臨んだところ、2戦目逆転勝ちで3戦目負け…



…かと思ったら復活しました



f:id:mineko777:20210104150024j:plain


ガシャーン!
(どこにこんな役物隠れていたの?)



嬉しいATに突入しました!


ネオジオンラッシュ

AT(ネオジオンラッシュ)は純増8枚でまずは初期ゲーム数を決める"MSアタック"から始まります。



1ゲーム完結で最低30Gらしいです、ここで3桁とか乗せたらウハウハですね。



f:id:mineko777:20210104151028j:plain



50Gでも400枚と考えれば十分過ぎる!



ちょこちょこ上乗せもします



f:id:mineko777:20210104151301j:plain


3桁乗りそうなナビから



f:id:mineko777:20210104151407j:plain


弱チェリーで



f:id:mineko777:20210104151517j:plain


10G乗せ!



純増8枚だから10Gも大きいですよね



あまり期待していなかったベルカウンターからは



f:id:mineko777:20210104151734j:plain


まさかの30G乗せ!



さすがに30G乗せはこれ1回でしたが、5Gや10Gの上乗せを積み重ねた結果





f:id:mineko777:20210104152035j:plain



こんなに出てくれました!



赤い人ありがとうございます


結果とまとめ

結果

逆襲の赤い彗星

投資2000 回収19000

収支 +17000



ATに入るだけでなくこんなに伸びてくれるとは、出来すぎでした



f:id:mineko777:20210105205715j:plain



また運試しでやってみようかな?



青鬼より敷居が低い
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村