みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】2020年の収支発表します!

これを書いている今、2020年も大晦日を迎えました。今年もたくさんの方にお世話になりました。



特にこのブログを見てくださる方々には、日々やる気をいただいています。



ありがとうございました!



皆さんは打ち納め終わりましたか?



みねはもう打つ予定が無いので、今回は2020年の収支報告をさせてもらいます



少ないとか多いとか人によって感じ方は違うでしょうが、ツッコミは無し方向で。ファンタジーの世界だと思ってもらえば幸いです



みねは他人の収支興味あります!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2019年の収支

今年の収支の前に去年の収支をちらっと振り返りますと、こんな感じです



f:id:mineko777:20201231133120p:plain


なんとミリオン達成してたんですよ!
一昨年は薄目で見てください


www.mineko.work



意外と思われた方、私も意外でした



私のスロットへのスタンスは遊べればいいなので、あんまり負けるのは困りますが、ほどほどに遊べてれば満足なのです。



今年は1~3月までは月間収支を報告していたのですが、4、5月はコロナのおかげで一切稼働が無かったのです。もともと収支報告ってあまりアクセスが無いので、そこから収支報告を休んでました。



個人的には他人の収支って気になるので(下衆い)、他人の収支報告を見つけると見ちゃうんですが、世間的にはあまり注目されないみたいですね


月間収支

みねが下衆い事をカミングアウトしたところで、まずは月の収支から



f:id:mineko777:20201231134144p:plain


まずは1~6月。4、5月はおとなしく自粛していたので稼働無しです。



完璧と言ってもいいんじゃないでしょうか?(自画自賛



目立った実践としてはルパンイタリアの設定6濃厚台実践と

www.mineko.work

www.mineko.work


凱旋で今年の最高枚数を出した実践ですね

www.mineko.work

www.mineko.work




今年設定6を打てたのはこのルパンイタリアだけだったと思います。あれからまる1年高設定を打ってないわけで…



f:id:mineko777:20201231135152p:plain


7~10月の収支はこちら。8月に月間マイナスを記録して全ての月間勝利の夢を絶たれます。



その反動か9、10月は何打っても勝てる状態に突入しました。おかげで諦めていた年間ミリオンも見えてきます、リーチのかかった状態で迎えた年末は!?



f:id:mineko777:20201231135556p:plain


11月に足踏み、12月に入っても伸び悩みます。さよなら実践とかやってたのがダメだった原因かも。最後はそのさよなら実践で、ブラクラ2が出てくれたのでプラスに出来ました。


2020年、年間収支


そんなわけで年間収支は





f:id:mineko777:20201231140019p:plain



2年連続のミリオン達成となりました!



おめでとう、ありがとう♪



頑張った機種とダメだった機種はこちら



f:id:mineko777:20201231140345p:plain


凱旋が堂々1位、なお勝率は…



f:id:mineko777:20201231140434p:plain


去年の主役だった星矢SPが1番負けてる!そういえば今年はラッシュ入った記憶がありません



あとは趣味打ちの面々がいらっしゃいます、パチンコが多めですね。(パチンコ勝てない



個人的に意外だったのが2ヶ月休んでたはずなのに



実践回数が去年より増えてる!



自粛明けの6~10月は実践が増えました。一瞬やめられるかも、って思ったけどまったくやめられませんでした



11、12月は結構厳しくて、これが続くようなら2021年も厳しいだろうと思っています。3年連続は難しいかな



そんな感じの1年でした。



来年もよろしくお願いします



f:id:mineko777:20201231151709j:plain



よいお年を♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村