みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【収支報告】2019年のスロット収支報告!なぜ勝てたのか!?

皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか?



初詣に行ったけど行列を見て回れ右したり、実家に帰ってお雑煮食べたり、甘い物も食べたいよねとケーキを食べたり、実家の猫に癒やされたり、やっぱり初詣行ったりしてますか?(全部みね



f:id:mineko777:20200105120306j:plain



ちなみに「牛にひかれて善光寺参り」とは



信心のない老婆が、干していた布を角にかけて走っていく牛を追いかけ、ついに善光寺に至り、のち厚く信仰したという話です
(詳しく知りたい方はこちら↓)
https://zenkozi.com/about/cow.html



f:id:mineko777:20200103224515j:plain



初詣リベンジしてきました!



昨年の月間収支は全て報告させていただきましたが、1年間の収支はどうなってるんでしょう?
www.mineko.work




気になるあなたにまとめて公開します!



え?



気にならない?



そうですか、みねは他人の収支とか結構気になっちゃうタイプです、野次馬ならぬ野次猫ですね!



押してもらうとみねのやる気が出るボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2019年収支報告(比較対象に2018年も)

みねと言えばゆるゆるの立回りに定評(?)があります、ハマり台があれば打ちますが無くても何かしら打ってしまう!



ここを我慢出来ればもっと収支が安定するとは思うのですが…まあ趣味ですからね、ちょっと難しいかな(^_^;)



ちなみに2018年はマイナス収支でフィニッシュしてます、それをふまえてご覧ください!







f:id:mineko777:20200103230206p:plain



2019年は+1,167,350となりました!



仕事をしながらこの結果はまあまあですね








な〜んてクールに言いたいところですが本心



ウヒョ〜!



スロット始めてから過去最高のプラスだ〜!



めちゃめちゃ嬉しい(⌒▽⌒)



です♪



f:id:mineko777:20200105121331j:plain



勝ち越した年も過去にはあったんですが、ここまで大きく勝った事はありませんでした



そもそもが趣味なんでちょっとくらいのマイナスは仕方ないじゃん、トントンだったら上出来でしょ!



くらいのスタンスでやってるんで、そのみねからすると大大大満足な結果となりました(≧∇≦)b



じゃあなんで2019年は勝てたのかと言うと…


成績上位機種

f:id:mineko777:20200103231233p:plain



北斗の拳天昇も導入が11月だった事を考えると素晴らしい成績ですが、1機種だけダントツの機種がありますよね?



そうです聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル!



この台とみねの相性がすこぶる良くて、1〜3月は無敵状態でした、おかげで調子に乗ってブログを始めたのでこのブログの生みの親とも言える台です



そんな台なのに高設定を打てた記憶がありません(下手なのかな?)、そして後半はハマり台も無くなり好きだから自分で朝から、という打ち方にも関わらずこの成績を残せました



この結果には相性ってあるのかなと思わずにはいられません、同じようなシステムのリゼロはトップ5にも出てきませんし



正直星矢SPが減っていく今年は不安しかありません、またマイナス収支とならない様に頑張っていきたいところです!


成績下位機種

f:id:mineko777:20200103232750p:plain



・・・



ゴッドですね・・・



このブログでも昨年はゴッドが引けない、ゴッドが引けないと言ってきましたが遂に1年間1度もゴッドが引けませんでした!



まあ、回数も少ないのでしょうがそれにしても確定役0回と言うのは弱すぎでは無いのでしょうか(´Д⊂ヽ



2020年はゴッド引くのが目標です!


まとめと抱負

ブログを始めた事により以前より無茶はしなくなった自覚はあります、これで大きな負けが減ったのだとすると良い傾向ですね



絆やハーデスが撤去され星矢SPを再導入というお店も僅かですがあります、出来ればもっと増えて欲しいのですが…、難しいかな~



今年の目標ですが



引き続きスロット収支をプラスにする!



星矢SPで確定役を引く!



ゴッドを引く!



ブログ制作の時間を短縮する!



思いつくのはこの辺りで、あんまり厳しい目標を立ててスロットやブログが嫌いになっては本末転倒なので、スロットと良い距離感でお付き合いしていきたいです



のんびり過ごした正月休みも終焉をむかえようとしています…



f:id:mineko777:20200105182148j:plain



こんなゆるゆるのみねですがよろしくね♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村