みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ3】ラッシュって何ですか?なにもできなかった12月初戦…

先週みねの職場でインフルAタイプの感染者が出まして、2日後にはもう一人感染者が増えパンデミックバトル(言いたいだけ)の様相を呈してきました



f:id:mineko777:20191210212523j:plain



なんとか罹患は免れたのですが、病気の怖さと健康でいることの大事さを実感しました



健康あってのスロットですもんね(え?)



さて前回はモンハン月下撤去に伴いサヨナラ月下記事を書きましたが、今回は12月最初の実戦となります
www.mineko.work




果たして好調は維持できているのか?



1日1ポチしてもらうとみねが風邪に負けないボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢SP

12月1日朝からの実戦となります



11月は8勝1敗とほぼ完全勝利でした、12月もこの流れで勝ち越したいものです



いつも通り星矢SPから、特に気になるアイキャッチは無かったのですが即前兆のあった台からスタートします



この即前兆はスルーしますが232G、強チェリーから当たりました



f:id:mineko777:20191208165644j:plain



早い当たりは嬉しいですがGBに勝たない事にはラッシュが始まりません、大事な相手は



f:id:mineko777:20191208170049j:plain



クリシュナ50%…



正直きびしい



しかし予想に反して3戦目まで継続します、あとは50%に勝つか強チェリーを引けばラッシュ!









f:id:mineko777:20191208170248j:plain



なかなかうまく行きませんね



ここで不屈ループ示唆のアイキャッチ、他を見回りするも何もなかったので続行します



コスモポイントから火時計緑点灯、途中で激アツの紫に変わりました!



f:id:mineko777:20191208170657j:plain



これがしっかり当たります



f:id:mineko777:20191208170726j:plain



157Gとまたまた早い当たり、こんな短時間に2度もチャンスをいただけるとは



f:id:mineko777:20191208170825j:plain



バイアン50%に







初戦負け、ソウイウコトモアルヨネ(´・ω・`)



投資7000 回収1000


まどかマギカ叛逆の物語

叛逆の300Gヤメを見つけて打ち出すと



f:id:mineko777:20191208171056j:plain



399G当たり



ラッシュには入らず、1G目にスイカを引くがやっぱり入らない(1G遅い)



そのスイカから干渉遮断フィールドへ入りましたが失敗…、20Gくらい回しちゃったので100Gまで様子を見ると



f:id:mineko777:20191208211146j:plain



96Gにて当たり



しかしここでもラッシュ入らず、この台はヤメて別の叛逆へ



200Gから打ち始めると500G過ぎに干渉遮断フィールドへ、このCZなかなか入らない割りに成功した事ないんですよね



f:id:mineko777:20191208211442j:plain



そんな事考えてたらリプレイでほむらちゃんが起きました!



しかしここでもラッシュ入らず…



これでは勝てないですね



投資12000 回収1000


あまり打たない絆の260Gヤメを打つと400G越えてやっと当たります



f:id:mineko777:20191208211715j:plain



三日月でヤメ、絆は向いてないな〜



投資6000 回収1000


北斗の拳天昇

天昇の90G(前回440G)を見つけ打ちます



f:id:mineko777:20191208212002j:plain



442Gで当たり激闘ボーナスは初戦負け(´・ω・`)



隣の隣が1G(前回704G)でヤメたのでスライドすると



f:id:mineko777:20191208212135j:plain



246Gで当たり、こちらも初戦負け(´・ω・`)



ケンちゃん頼むよ…



投資10000 回収2000


オーバーロード

463Gから初打ちします



f:id:mineko777:20191208212608j:plain



金文字出てきて当たり(なんて読むかわからない)



f:id:mineko777:20191208212751j:plain



719Gビッグでした



f:id:mineko777:20191208213155j:plain



1G目に強チェリー引いたからAT期待したけど何も起こらず



f:id:mineko777:20191208213257j:plain



ここで実戦終了しました



投資7000 回収3500


まとめ

全部で7台、5機種打ったんですが1台もラッシュに入りませんでした



こんな事ってある!?



まあありますよね(ー_ー)



12月は初日からつまづいてしまいました、でも星矢SP以外はちゃんと打ってる気がするんだけどな〜(反省してない



楽しい趣味にするためにこれから頑張ります



結果


星矢SP


投資7000 回収1000


収支▲6000


まどかマギカ叛逆


投資12000 回収1000


収支▲11000



投資6000 回収1000


収支▲5000


北斗の拳天昇


投資10000 回収2000


収支▲8000


オーバーロード


投資7000 回収3500


収支▲3500


総収支▲33500



f:id:mineko777:20191210212616j:plain



全部ラッシュ入らないなんてあんまりだよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村