みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ3叛逆】スイカの2G後になぎさチャンス!出てきたのは!?

先日ラクレットというものを食べてきました!
ラクレットとはでっかいチーズを溶かして、野菜やパン等のいろんな食材にかけて食べるという、チーズ好きには堪らないものです♪
f:id:mineko777:20200307231655j:plain



今回は星矢SPにて不屈狙いの結末と、叛逆にてラッシュ中になぎさチャンスが出現した実戦となります



久しぶりにセイッセイヤー言いたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

午後なのに朝一星矢SP

午後からの実戦、程良きハマり台を期待しましたが見つかりません…。そんな中朝一状態の星矢SPが呼んでる気がしたのでチェックすると、不屈30pt以上を示す教皇画面が出たので不屈狙いです



とは言え40ptくらいは欲しいところ、経験上40pt以上ある時は早目に不屈が漏れますが、この日はもれずに100Gに到達



f:id:mineko777:20200227125910j:plain



ここで不屈小が発生し一安心



しかしここから思うように不屈が貯まらず、500Gで不屈中が発生、間に合うのか不安になってます。700Gでは大きな不屈ptが入りやすいという噂にすがるほか無いようです、結局天井で当たりました



f:id:mineko777:20200227134857j:plain



そして運命の刻



不屈は解放…











f:id:mineko777:20200227135053j:plain



されませんでした!しかもクリシュナ50%



来たるべき不撓不屈へ向けて精神統一をしていると



f:id:mineko777:20200227135256j:plain



思いの外星矢が頑張り3戦目へ突入します、ここまで来れば決めるしかありません。みね気合いのレバーオンの結果は



f:id:mineko777:20200307231723j:plain








いつも通りに星矢が寝てました



f:id:mineko777:20200307231803j:plain



そして最後の希望、不撓不屈ゾーンへ



f:id:mineko777:20200227135409j:plain



まあこんなの無理ゲーですよね、何も引けずお終いです



投資15000 回収2000



いつかは必ず不屈が解放される5号機星矢と違い、6号機星矢はこれがあるんですよね。何度も同じ目にあってるのに、教皇画面に夢を見てしまう…


まどかマギカ3叛逆

星矢でだいぶ暖まってきたので次は出せる気がする、根拠は全くありませんがね



叛逆の207Gを見つけ200のゾーンと、それを超えたら天井狙いの2段構えで打ってみます。当てたいだけとも言いますが…



f:id:mineko777:20200227151040j:plain



狙い通り(?)292G当たるもラッシュは無し、未練がましく打っていたら、干渉遮断フィールドに入りましてラストゲームでチャンス目!



f:id:mineko777:20200227151700j:plain



49Gでした、このボーナスではソウルジェムが黄色なのに杏子ちゃんが出てきたりして



f:id:mineko777:20200227151958j:plain



2回成功で久しぶりにラッシュへ入ります、ほむらvsマミでは200枚乗せて



f:id:mineko777:20200227152503j:plain



これ苦手でだいたい50枚くらいで終わるので、200枚は嬉しいのです!



f:id:mineko777:20200227155042j:plain



なんだかんだで900枚獲得、星矢SPの負けを捲れました!



投資2000 回収18000


スイカの後になぎさチャンス!?

プラスになったので帰っても良かったのですが、叛逆300Gが空き台になっています。これを打っていいのか迷いましたが本能に従う事にしました(もう少し打ちたい



今回は天井まっしぐらで690G過ぎまで連れて行かれました、打ち始めた事を後悔しております。なんとか1人変身してラッシュに入りましたが何にも起きません。駆け抜けからのくるみ割りとか期待していると、スイカの2G後にサブ液晶になぎさが!?



f:id:mineko777:20200229165602j:plain



押せと言われたので押してみると



f:id:mineko777:20200227165635j:plain



!!!



f:id:mineko777:20200227165644j:plain



どーんと300枚乗りました♪



このおかげで何とかプラスになりました



f:id:mineko777:20200227170941j:plain



投資8000 回収11000



今度こそ打つ台が無くなったのでヤメ


まとめ

結果

星矢SP

投資15000 回収2000

叛逆2台

投資10000 回収29000

総収支 +6000



星矢SPのラッシュが遠いなぁ、不撓不屈も難しいし



それとは逆に叛逆は久しぶりにラッシュ入ってくれた、ほむらvsマミもやれたしスイカで300も見れたし満足!あとは完走するだけ…



叛逆で完走を目指します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村