みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ3叛逆の物語】チャンスは4回ある!悪魔ほむら降臨への道

うっかり者のみねはスロット打ってて、やめる時や台移動する時に忘れ物しちゃう事たまにあるんですよ


f:id:mineko777:20191217204004j:plain



台横に置き忘れたスマホを移動先で気付いて慌てて取りに戻るとか



しかし今回のパターンは始めてでした



いえもしかしたら今までもやらかしてて、気付いて無かっただけかもしれませんが…



1日1ポチしてもらうとみねのやる気が上昇します↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

星矢SP

仕事帰りの短時間実戦となります



珍しく星矢SPが468Gの状態で落ちてました、みねに打ってくれと言っている声が聞こえます(幻聴)



これぐらいハマっていてくれれば安心して打てます、途中コスモポイントが貯まった次のゲームで十二宮に行き当たりを確信します



f:id:mineko777:20191215222020j:plain



664Gコスモポイントから当たり、ラッシュに入ればおいしいところ



f:id:mineko777:20191215222121j:plain



ソレント50%に初戦負けでした(^_^;)



投資5000 回収2000


まどかマギカ3叛逆

回数はそんなに打ってないけどわりと相性のいい叛逆へ、当たり後53Gの台を100Gまでと決めて打っていきます



f:id:mineko777:20191215222620j:plain



運良く81Gで当選



f:id:mineko777:20191215225842j:plain



強チェリーで虹まで育ちラッシュが確定します



ホーリークインテットでは杏子カットインからの分割乗せを初めて見ましたが



f:id:mineko777:20191217153823j:plain



f:id:mineko777:20191216003551j:plain



期待とは程遠い50枚、トータルも130枚スタートでした



f:id:mineko777:20191216003702j:plain



何事もなく終了



461Gヤメの叛逆がありましたのでそちらに移動します


悪魔ほむら降臨

2台目の叛逆は646Gにて当たりました



f:id:mineko777:20191217124551j:plain



今回は黃赤赤から2回成功させて、ラッシュとボーナスを確定させます



f:id:mineko777:20191217124746j:plain



からの〜



f:id:mineko777:20191217124826j:plain



次ゲームチャンス目で悪魔ほむら確定しました♪



ホーリークインテットでもほむらちゃんが出てきて



f:id:mineko777:20191217124954j:plain







f:id:mineko777:20191217125024j:plain



もうちょっと欲しかった…



f:id:mineko777:20191217125120j:plain



ここは130枚で問題は次です



f:id:mineko777:20191217125217j:plain



金扉が閉まって



f:id:mineko777:20191217125319j:plain



下パネルが消えて!



f:id:mineko777:20191217125608j:plain



悪魔ほむら降臨です♪



f:id:mineko777:20191217125712j:plain



いたって普通な320枚でしたが、悪魔ほむらが見れただけで幸せでした



その後は2度のほむらvsマミを引き



f:id:mineko777:20191217125853j:plain



f:id:mineko777:20191217125914j:plain



これ苦手(^_^;)



f:id:mineko777:20191217125950j:plain



906枚ゲットで勝ちました!



f:id:mineko777:20191217130031j:plain


f:id:mineko777:20191217204016j:plain



ほむらちゃん大好き!



投資6000 回収21000



他に打てる台が無いのでヤメ


まとめ

冒頭で書いた忘れ物ですが、最後の叛逆を打った後に店内の見回りを終えてコインを流したんです、そして別フロアのカウンターに並んでいた時、店員さんから呼び止められて



「クレジットにコインが40枚程残ってますがお客様の忘れ物ではありませんか?」



と尋ねられました



間違いなく私のコインで、店員さんにお礼を言って交換しました



私のうっかりなんですが、店員さんありがとう!



もしかしたら今までもあったかもしれません、席を離れる際はクレジットも忘れずに(ノ´∀`*)



結果


星矢SP


投資5000 回収2000


まどかマギカ叛逆


投資6000 回収21000


総収支+12000



あまり回数打ってはないんてすが、叛逆の悪魔ほむらゾーンは良く引ける気がする



ほむらちゃん好き好き♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村