みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【バジリスク絆2】懐抱淡画からの!?頼りになる絆2でした

ついに手を出してしまった…。でも面白そうだったから仕方無いですよね、どうぶつの森始めました!



遥か昔DSの時代にやっていたんですが、終わりが無くて危険!それだけ面白いんですけどね(^_^;)



f:id:mineko777:20200326083100j:plain



今回は絆2で「懐抱淡画」という連続演出に入りまして・・・



幼少時の弦ちゃんと朧ちゃんかわいい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

あの花300G

夕方からホールへ参上!メインどころは何も無くて、たどり着いたバラエティでめんまとかくれんぼする事に決めました♪



自力でリーチラインを増やしますがなかなか当たらず、天井も視野に入れだした800Gにてやっと当たります



1度かくれんぼチャンスで、金色まで育ったつる子を見つけてボーナス×3を手にしました!



f:id:mineko777:20200322213959j:plain



その辺りがピークで、後は何事もなく終了



投資10000 回収10000


GF(仮)ノーボーナス300G

しっかりとめんまを見つけた(めんまは見つけてない)ところで、前日150Gくらい回ってそうなGF(仮)へ移動



この台は天井が776G+前兆みたいです。結構古い台なんですが、初打ちなので詳しい事はわかりません



わけがわからず打っていくと600Gにて当選!かわいい女の子がいっぱい出る台、と言うことは理解しました



f:id:mineko777:20200322215144j:plain



ARTにも入り



f:id:mineko777:20200322220350j:plain



f:id:mineko777:20200322220425j:plain



300枚くらい出ました



投資10000 回収6000


ちょっと目のやり場に困る台でした


ルパン三世イタリア

163Gで落ちてたルパンにノータイムで着席します。250G超えたらどうしようかと悩みましたが、207G小役から前兆に入り当たりました



ルパンボーナスで有利区間も終了したのでヤメ



投資1000 回収1000


当たり演出を1回見れたのでお得(?)

まどかマギカ叛逆1台目

215Gから打ちましたらば



f:id:mineko777:20200322220926j:plain



283Gで当たったけどラッシュ無し



投資2000 回収1000


叛逆2台目

2つ隣の337G移動します、396Gと早い当たり!しかし、ラッシュは無しでヤメます



投資1000 回収1000



どっちも早い当たりで赤1つまで育ったのに、チャンスを活かせず


バジリスク絆2

400G*1スルーを見つけて打ちだすと、500Gで当たった異色BCからBTに繋がります!



f:id:mineko777:20200322224306j:plain



素晴らしいスタートでしたが単発終了…



f:id:mineko777:20200324074050j:plain



投資3000 回収2000


バジリスク絆2(2台目)

後半4台は全て軽い当たりなんですが、いかんせん伸ばせません。絆2に300G*3スルーを見つけて着席、この台で流れを変えたいところです



みねの思いに応える様に流れが変わりました!



800G過ぎ、同色BCからBTへ!



当たりが軽いのが良い点だったのに、それすら無くなってしまうとは…



救いはBTが単発で終わらなかった事です、それどころか小役もかみ合い順調に連チャンします!そんな連チャン中に、見慣れぬ連続演出に入りました



f:id:mineko777:20200323184210j:plain



f:id:mineko777:20200326083038j:plain



かいほうたんが?」幼少時の弦ちゃんと朧ちゃんが出てくる演出でした。これは熱そう、後で調べてみると、成功報酬は月下閃滅orエピソードBCのようです!



ノリノリの状態でしたし、当然成功すると思っていましたが、これがまさかの失敗…



月下閃滅チャンスだったのに〜



チャンスは逃しましたが、瞳術揃いでストックしたりで連チャンは続きまして



f:id:mineko777:20200323185204j:plain



f:id:mineko777:20200323184758j:plain



1250枚の獲得で見事に捲りました!



投資10000 回収24000


まとめ

結果

あの花

投資10000 回収10000

GF(仮)

投資10000 回収6000

ルパン三世イタリアの夢

投資1000 回収1000

まどかマギカ叛逆(1台目)

投資2000 回収1000

まどかマギカ叛逆(2台目)

投資1000 回収1000

バジリスク絆2(1台目)

投資3000 回収2000

バジリスク絆2(2台目)

投資10000 回収24000

総収支 +8000



伸ばせるイメージがわかないけど、あの花面白いのです!



今回初打ちのGFはある意味想像通りの台でした



最後の絆2が伸びてくれたおかげで、プラスで終えられました


完走を期待したのは内緒だよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村