みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【戦コレ2】AT中にダブル赤7揃い降臨!

開催が危ぶまれるオリンピックですが、聖火が到着しましたね。これから全国各地を巡るわけですが、このリレーのゴールがどこなのか余計な心配をしちゃいます。



ちなみに私の地元は長野なんですが、当時の聖火リレーを沿道で見た記憶があります。生で聖火を見た事があるのが小さな自慢です!



f:id:mineko777:20200322124726j:plain


前回は極銭形共闘のおかげでルパン三世で完走できました!
www.mineko.work



聖火を見たことがあるよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスク絆2で駿府城にお邪魔します

お昼過ぎにホールへ到着すると、絆2の420G2スルーを見つけます。打つ台が見つからずに迷子にならずとても嬉しい、迷わず着席し実戦開始します



天井の800Gを超えて同色BCに備えていると、ステージチェンジから



f:id:mineko777:20200307120638j:plain



駿府城へ行きました!



初めて行きましたが、AT濃厚なんじゃないかな。天井BCから無事にATに入りまして



f:id:mineko777:20200307121849j:plain



若干のプラスだったんですが、終了後のセリフが朧の「何かが起こる予感が〜」でテーブルが優遇されているとの事。他に打てる台が無かったので続行してみました



絆を全然打ってないんで詳しい事はわからないんですが、モードが良さそうな雰囲気です。そんな時に限ってなかなか当たらず、250Gにようやく当たったBCから1回でATに入り



f:id:mineko777:20200319215236j:plain



初回AT終了時よりほんの少し増やしてヤメました



投資6000 回収8000


天昇

絆2のBC引くのが下手なんじゃないかと思い始めました、そういえば初代絆でもBC間ハマってたな…



さて天昇で前回443Gという台を5Gから打ちます、たまには200G代で当たってほしいのですが当たったのは421Gでした



f:id:mineko777:20200320183139j:plain



これが小役レベル2ながらATに入ってくれまして



f:id:mineko777:20200320183314j:plain



1121枚の獲得となりました、サクッと500枚以上浮いてくれて大満足です



投資11000 回収23000


2匹目のドジョウ

天昇で気を良くしたみねは、同条件の台で2匹目のドジョウを狙います!



f:id:mineko777:20200322000238j:plain



前回439G現在1Gから、出来れば200G代で(以下略)



相変わらず200Gはスルーし当たったのは435Gでした、肝心の強敵バトルは・・・









2戦目負け!



2匹目のドジョウはいなかった!



投資9000 回収1500


戦コレ2でダブル7揃い!

天昇の良いところと悪いところを味わい、ちょっとだけプラスという状態。ここで打つ台が無くなったので半分趣味打ちを開始します!



戦コレ2が朝一状態だったので128コレまで打ってみます、ちなみにリセットされてるかどうかはわかりません。もしかしたら1回当たるまで打つかもしれません(たぶん打つフラグ



f:id:mineko777:20200322124826j:plain



鬼ヶ島チャレンジに2回入ったので前兆は確認出来ませんでしたが、97Gに240コレくらいで当たりました!



戦コレ2やG1優駿倶楽部などシナリオによる継続率管理台は、2連しただけでも嬉しいくらい単発がデフォなんですが、このARTは連チャンが続きます。4連目で中国ステージだったのでここで終わりかな、と思っていると「7を狙え!」と言われました



まあ、外れたんですけどね…



やはりここで終わりだな、と再度覚悟を決めていると、もう1度狙えと言われます



ハイハイ









f:id:mineko777:20200320185551j:plain



なにー!



ただ揃うだけじゃなくて、ダブルラインで揃いました!



ちなみにダブル揃いの確率は1/4096、その恩恵は

継続+上乗せ100G 85%

   上乗せ200G 10%

   上乗せ300G  5%


3桁乗せ確定ですね!今回の上乗せゲームはというと







f:id:mineko777:20200320190647j:plain



100Gでしたね、これで300Gなんて乗っちゃったら1000枚弱貰えるわけですから夢がありますね



とは言え継続率の悪そうなところで7が揃ったので、初めての世界制覇へ期待が高まります



このARTの結果は








f:id:mineko777:20200320191040j:plain



過去最高の1200枚で終わりました



その後は128コレまで確認して帰宅となりました



投資4000 回収23000


まとめ

結果

バジリスク絆2

投資6000 回収9000

天昇1台目

投資11000 回収23000

天昇2台目

投資9000 回収1500

戦コレ2

投資4000 回収23000

総収支 +26500



半分趣味打ちで打った戦コレ2が、予想以上に伸びてくれたので気持ちよかったです♪



絆2のBCがポンポン引けるとストレスフリーなんですがね、昔から苦手意識があります



天昇は最近早い当たりが無いんですよね、もれなく400G天井までハマります



戦コレでロボニャンドライブ引いてみたい!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村