みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ3叛逆】久しぶりの悪魔ほむら♪朧スクタイムも引いたよ!

3連休に近所を散歩したら桜がキレイに咲いていました♪木によって差があって、ほぼ満開から二分咲きくらいまで様々でしたね



今週いっぱいくらい楽しめるかな〜



f:id:mineko777:20200324074109j:plain



今回はまどかマギカ3叛逆で、久しぶりに悪魔ほむらを引けました!



ほむらちゃん久しぶり!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスク絆2朧スクタイム!

お昼過ぎからの実戦になります、絆2に604Gの2スルーを発見!3月に入りこれほどのハマり台が落ちてるとは、この台でしっかりアドバンテージを頂きましょう♪



最近BCの引きが悪いので天井まで行く覚悟だったんですが、打ちだして80G程で異色BCからATに入りました



f:id:mineko777:20200321092108j:plain



しかも朧スクタイムでした!



これはチャンスですね、投資も2kなので伸ばせるだけ伸ばしちゃいましょう。期待とプレッシャーのかかったATの結果は










f:id:mineko777:20200321093148j:plain



あれ?あれ?



f:id:mineko777:20200324074050j:plain



朧ちゃんは弦ちゃんの見せた幻だったんでしょうか?



呆然としてるところに追い打ちの様に、1Gチャンスリプ



f:id:mineko777:20200321093644j:plain



これは1G遅いのかな、有利区間前なら25%でエピソードBCですよね。結局何も当たりませんでしたが…



投資2000 回収2500


久しぶりの悪魔ほむらゾーン

絆2でスタートダッシュを決める予定でしたが、あてが外れました。お宝台だったし、朧スタートだったのにな〜、逃した魚は大きいヤツですね!



続いて叛逆の188Gに着席、ちょっと早いかなとか思いつつ当たるまで打っていきます



300G手前で当たるのを期待しましたが、早い当たりは無し。結局612G、CZからの当選でした



f:id:mineko777:20200322165359j:plain



なんとか2成功!



結構投資が嵩んでしまっていたので、助かりました



金扉も閉まってくれて…



f:id:mineko777:20200322170026j:plain



あ・・・



f:id:mineko777:20200324074059j:plain



予想外の悪魔ほむらゾーンでした!



f:id:mineko777:20200322170222j:plain



まずまずの上乗せからスタートし、その後は特に何も起こらず終了



f:id:mineko777:20200322170437j:plain



悪魔ほむらが出てきてくれただけで良かった!



投資11000 回収14000


攻殻機動隊2ndでデカプッシュボタン!

当日ノーボーナス404G(恐らく据置き)から打ち始めると、チャンス目からデカプッシュが出現!



f:id:mineko777:20200322170904j:plain



出てきたのはスーパービッグで、300枚出る上にARTもついてきます



f:id:mineko777:20200322171944j:plain



スーパービッグボーナスの確率は1/3276ですって、薄いところ引いたけどほぼ駆け抜けました



投資2000 回収8000


マジカルハロウィン7で1G連

ボーナス後379Gがあったので打っていくと、当たったのは611Gでした



f:id:mineko777:20200322172410j:plain



ビッグを引いたんですが、謎の1G連がありました。REGだったんですけどね…



カボチャンスには入らずヤメ



投資6000 回収4000


まとめ

結果

バジリスク絆2

投資2000 回収2500

まどかマギカ叛逆

投資11000 回収14000

攻殻機動隊2nd

投資2000 回収8000

マジハロ7

投資6000 回収4000

総収支 +6500



朧スクタイムを活かせず単発とは…、次回に期待します(^_^;)



叛逆は投資が結構いってたので、悪魔ほむらちゃんに救われました(≧∇≦)b



久しぶりの悪魔ほむらちゃん♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村