みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ3叛逆】中段チェリーの次ゲームでまさかの!?

前回はcz突入率の良い叛逆を打ち続け、ソウルジェム赤×3を全成功して悪魔ほむらゾーンへ入りました。今回はその続きからになります



前回記事はこちら
www.mineko.work




設定に期待して打ってみた結果は?



高設定希望
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

悪魔ほむらの後は?

前回悪魔ほむらで470枚乗せた結果、600枚スタートとなりました



f:id:mineko777:20200712172314j:plain



その後ほむらvsマミへも2回入ります、これ苦手でいつも50枚くらいで終わるんですよ



今日も1回目はいつも通りでしたが、2回目は時間停止が起こり



f:id:mineko777:20200712232202j:plain



私にしてはちょっとだけやれました!



f:id:mineko777:20200712232334j:plain



悪魔ほむらから始まったこのATは、ハーフ完走くらいで終了となりました



初回の出玉と合わせると、持ち玉は1500枚くらいになっています。czによく入るので打ち続けてみます


中段チェリーからのあついわね

何かの間違いで高設定かも、って思いながら打つのは楽しいですよね。だいたい違うんだけど…



そもそも設定差とかよく分からないんですけどね!



普段より良い気がする、と根拠なく続けます。あの後またcz入ったしね(失敗)



60Gくらいに引いたスイカの煽りを気にしていると、なぎさちゃんのレア役対応演出が起きます



あまり気にせずバーを狙うと



f:id:mineko777:20200712233239j:plain



叛逆で初めて中段チェリーを引きましたが、こんな普通の演出で来るんだ!?



f:id:mineko777:20200718125958j:plain



フタを開けたら何が出てくるんだろう、プレミア的な物かな?



f:id:mineko777:20200718130017j:plain



中段チェリーだもん、気になりますよね






f:id:mineko777:20200712233718j:plain



プレミア感ゼロ!



こんな機会なのでほむらちゃんにも触ってみると



f:id:mineko777:20200712234213j:plain



あついけどクール!


フリーズを願ったがまさかの!?

ところで中段チェリーの確率なんですが



1/16384



ゴッドの倍か、よく引けたな。さらにフリーズはその1/8だから1/131072!



確率を聞くと絶対に無理って思うけど、今その入り口には立ちました。フリーズは中段チェリー成立ゲームか、次ゲームにする可能性があるようなのでこのレバーでフリーズするかもしれません



1/8持ってこい!



レバーを叩くと、ふいに扉が閉まって…!?






f:id:mineko777:20200712235610j:plain



きたーーー!



って思ったら干渉遮断フィールド(cz)でした



f:id:mineko777:20200718203744j:plain



当たってるんだよね?



混乱しましたがフリーズでは無い事は確かみたいです



頭が追いついて無いのですが回すと、次のゲームでキュゥべえチャレンジに昇格しました



f:id:mineko777:20200712235955j:plain



さっぱりわかりませんが、cz前兆中に中段チェリーを引いたという事でいいのかな?



通常時の中段チェリーはエピボ確定、キュゥべえチャレンジは成功するとエピボ…。成功確定のキュゥべえチャレンジなのかな



こんな形で初めてのキュゥべえチャレンジを迎えるとは、緊張感無く消化したところレア役もほむら揃いも無しで、最終ゲーム後にエピボが出てきました



f:id:mineko777:20200713000422j:plain



実はエピボも初めて、初めて尽くしです。「優しすぎて強すぎる」というAT確定のみのエピボでした



悪魔ほむらに中段チェリー、良い流れだこれは完走だな(ポジティブ)



思い込みって大事ですよね、今日はやれる日だ!



確信を持って迎えたATは



f:id:mineko777:20200713000806j:plain



おかしいな、今日最低の枚数で終了


高設定を信じて

まだまだ続行しますよ、次の当たりは83G



f:id:mineko777:20200713001408j:plain



オール黄色で失敗



次は181G高確強チェリーから当たり



f:id:mineko777:20200713001522j:plain



黃青青で失敗…



83G当たり



f:id:mineko777:20200713001658j:plain



黃赤赤から、×○×で久しぶりにATへ!



駆け抜けかと思ったら最終ゲームチャンス目を引き



f:id:mineko777:20200713001830j:plain



中段チェリーより大きい300枚乗せ



f:id:mineko777:20200713001917j:plain



492枚獲得



291G赤黃黃失敗

293G黃黃黃失敗



ハマりと言うほどでも無いんですが、czにも入らなくなってきたのでここでヤメ


結果とまとめ

結果

叛逆 投資3000 回収20000

収支 +17000



ピークで1800枚くらいあったのを、1000枚ちょいまで減らしてヤメました



設定はよくわかりません、いつも打ってる叛逆よりは良かったと思うけど



ハマってAT入らないとすぐ減っちゃいますね



中段チェリーで300枚出ないってどうなのさ?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村