みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ3叛逆】久しぶりの悪魔ほむら降臨!

前回はルパンイタリアで初めて昇格してくれました
www.mineko.work



うまく伝わるか自信が無いのですが、最近マイカーのゴム的な物がびろーんってなってることに気付きました



車内に着いてるブレーキランプ周辺のパッキン(?)的な物が、取れかかってぶらんぶらんしてたんですよ



f:id:mineko777:20200716062743j:plain



そのままでも問題無い気がしましたが、後続車から見ると気になるかと思い考えた結果、自宅にあった木工用ボンドで貼ってみました。



とりあえず応急処置は完璧!



車の事はよくわかりません
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

叛逆を202Gから打ってみる

午後からの実戦になります。店内をぐるりと一周してみますが、これしかないかなと叛逆に着席しました



叛逆の200Gと300Gって好みが分かれそうですよね、そもそも打たないって人は別として



200G後半は当たりやすいところですが、天井上等の私からすると少しでもハマっている方が好きです



そんな事を考えながら打っていくと、200G後半の前兆はスルー。頼りになるのは天井だけですね



その後スイカから干渉遮断フィールド(cz)に入ります。まったく当たる気配が無かったんですが、最終ゲームにチャンス目を引き、ほむらちゃんが起きます!



f:id:mineko777:20200712152905j:plain



295Gでした、やっぱり200G後半は熱いね!(違う


ホーリークインテットでデカプッシュが!

ソウルジェムに初期からの赤があったので、これを育てたいところ。最終的には青黃赤に(育ってない)



杏子ちゃんが変身してラッシュ突入!



f:id:mineko777:20200712153514j:plain
(マミさんは自己主張すごいけど変身した事ないからね!)



ホーリークインテットでは、杏子ちゃんからのチャンス目でデカプッシュが出てきて



f:id:mineko777:20200712153925j:plain



f:id:mineko777:20200713230133j:plain
ポチッとすると



f:id:mineko777:20200712154123j:plain



300枚!



だけじゃなくて



f:id:mineko777:20200712154227j:plain



強チェリーで100枚もありまして



f:id:mineko777:20200712154419j:plain



460枚スタート!



これはもう、悪魔ほむら超えたよね?タイトル回収完了って事でいいよね?



このあとは、淡々と消化しまして



f:id:mineko777:20200712154737j:plain



景気が良かったのは最初だけでした


40%が取れれば悪魔ほむら

いつもだったらこれでやめるのですが、他に打てる台が無い上にスイカからのczが1/1、そしてチャンスモードだった事も加味して続行する事にしました



するとczの入りが抜群です、今のところ3/4ですね。連続スルーしていますが…



とは言えそんなにハマらず235G当たり



f:id:mineko777:20200712161540j:plain



またしても赤が1つあり、ボーナス中に育てた結果



f:id:mineko777:20200712161924j:plain



オール赤ですね(どこかに偏ってくれれば良かったのに)



40%×3か



2個くらい成功したいですよね



f:id:mineko777:20200712162152j:plain



はい、成功!



ここまで来たなら



悪魔ほむらカモン!






f:id:mineko777:20200712162416j:plain



f:id:mineko777:20200713230235j:plain



f:id:mineko777:20200712162504j:plain



自己主張の激しいマミさんも許せる!



f:id:mineko777:20200712162611j:plain



前菜のホーリークインテットは、ほむら絵柄が1回揃って130G



いよいよメインディッシュへ



f:id:mineko777:20200712163045j:plain



f:id:mineko777:20200712163119j:plain



悪魔の微笑み



f:id:mineko777:20200713230315j:plain



平均340枚と言われる悪魔ほむらゾーンの結果は



f:id:mineko777:20200712163451j:plain



まずまずの470枚となりました、ホーリークインテットと合わせて600枚スタート!



これは4桁も目に入ってきますね(完走は諦めている)


まとめ

まとめ?



ちょっと写真が増えて来たので、2回に分けさせてください



次で終わりますので



申し訳ない
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村