みねの趣味打ち

趣味のスロットであわよくばプラス収支を目指す!スロット(主に聖闘士星矢スペシャル)の面白さを伝えていきたい!

【まどかマギカ3叛逆】ボーナス開始時に虹ソウルジェムが2個!?悪魔ほむらチャンス!

思い込みは良くないですよね、自分の都合よく解釈しちゃうと勝手に間違えてしまう事があります



その勘違いの結果、収支以上に落ち込んだりね…



f:id:mineko777:20200113152402j:plain



今回はそんな感じの話です、前回の記事では何も考えずに星矢SPを打ったところ17000の負債を背負ってしまいました
www.mineko.work




後半は天昇と叛逆を打ちました



1日1回押して欲しいボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

勘違い天昇

今回打った天昇は、4Gヤメ(前回350Gスルー)という状態で落ちていました



結果から言いますと642Gで当たって、2戦目負けとなりました



ここからは冒頭の勘違いの説明になります



天昇の有利区間継続後に天井が短縮される事は様々なサイトにて明記されています、今回の場合ですと前回が400G以内に当たっているので次回は最大でも600G+前兆



表現は多少違っても同様の事が書いてあり、350G→642Gで当たった結果とも矛盾しません



しかし私は致命的な勘違いというか思い込みをしていました、それは…



200Gのゾーンを越えた=400G以上で当たるはずだった



意味がわかりませんよね?



私の頭の中では350Gで当たったのはゲーム数から推測するに、世紀末ゾーンで当たったのではないだろうか、とすると本来選択されていた天井はもっと深かったのではないだろうか。少なくとも400Gは越えていたであろうから、次回も400G+前兆までには当たるだろう



こんな考え方をしていました、実際400Gのゾーンをスルーした時、冷や汗をかいていた記憶があります



しかし間違いだった事が証明されました



いろんなサイトに書いてある文言をそのまま受け入れればよかったのですが、勝手な解釈をしてしまった、というしょーもない失敗談でした



投資16000 回収2000


失敗は叛逆で取り返す!

気を取り直し叛逆の245Gヤメを当たるまで追います



f:id:mineko777:20200110233313j:plain



488Gにて当たり、ラッシュは無し



f:id:mineko777:20200110233516j:plain



レア役に引っ張られ打ち続けるとCZから174G当たり、しかしラッシュに入らず別の叛逆へ



315Gから



f:id:mineko777:20200110233626j:plain



634G当たりからラッシュへ


高確率中に!!!が出現

ほむらvsマミに3回入るが最高で70枚乗せ、最低は30枚しか乗せられず



しかし高確率中に!!!が出ました



f:id:mineko777:20200110233957j:plain



中段チェリーを期待したけど



f:id:mineko777:20200110234029j:plain



チャンス目であと乗せにまわります



チャンス目って10とか20枚ですよね、忘れた頃にあと乗せが出てきて



f:id:mineko777:20200110234225j:plain



ちょっと嬉しい100枚でした



f:id:mineko777:20200110234259j:plain



この台では1000枚オーバーの獲得、次の叛逆へ移動すると!


スタートから虹2個!

捲りも射程圏内に入ったところで3台目の叛逆へ309Gからです



f:id:mineko777:20200110234635j:plain



589Gにて当たり、今日はオール青スタートばかりなので赤があるといいな、って思ってたら!








f:id:mineko777:20200110234750j:plain



青虹虹!



こんなの見たこと無い!



f:id:mineko777:20200113152517j:plain



悪魔的なほむらちゃんに呼ばれてる気がする!



何が起きてるのかわからないけど、大チャンスなのは間違いない



あの青をどこまで育てられるかが勝負です、ボーナス終了後には









f:id:mineko777:20200110234944j:plain



黃色止まり…、黃色は弱いよ



でも



奇跡も魔法もあるはず!















・・・ドラマは起きず黃色は失敗(´-﹏-`;)



期待していた2回成功の恩恵もただのボーナスでジ・エンド



f:id:mineko777:20200110235134j:plain



チャンスを活かせなかった〜!



投資22000 回収29000


まとめ


結果


前回収支 -17000


天昇


投資16000 回収2000


叛逆


投資22000 回収29000


総収支 -24000



叛逆の虹2個は何が起きたのだろうか?



これで逆転出来る!って思ったのに考えられる1番安いパターンを引いてくるとは、ついてない時はこんなものですね



天昇の失敗はいろいろ痛かったので覚えました、次は間違えない!



思い込みは良くないですね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村